
-------- (--) --:--[ 編集 ]

がぶっ!となぁ~

2010-09-23 (Thu) 19:32[ 編集 ]
寒い一日になった今日
雨が降ったりやんだりで、出かけるにも出かけられなくて
ヒマヒマなコジと私

やることないし、うまうまでも食べましょうかねぇ~と
剥き剥きしてたら、コジさんニッコニコの笑顔

0923-1_20100923192042.jpg

ニッコニコのコジさんが、期待大で待っていたのは

0923-2_20100923192041.jpg

えっさん家の梨~
ジューシーで甘くって、美味しいのよぉ~♪

昨日の夜も欠片の梨をあげたので、匂いで覚えているはずなのに
一応、クンクンと確認はするらしい

0923-3_20100923192041.jpg

確認が終わった後は、でっかいままむしゃむしゃとかぶりつきー!!

0923-4.jpg

普段は大きいままだと、一度口に入れても出すくせに
うまうまな記憶が、暴走しかけてます

0923-5.jpg

暴走したら止まらない食欲!
あっという間に、半分くらい食べたので
ここで終了ー!
あんまり食べすぎも良くないからね

0923-6.jpg

コジがでっかいままかぶりつくなんて、相当美味しいんでしょう
今年の梨は残り1個!味わって食べなきゃねぇー

そうそう、先日母が遊びに来た時に、一緒にスーパーに言った時に知った梨の驚きの値段

我が家は、えっさん家から梨を頂いているので
スーパーで買うことは全くなく、値段も知らなかったのぉー!
(ちなみにこちらで1玉・248円なり~)

驚いてえっさんに写メールしたら、えっさんもぶったまげてました
って、梨畑に転がってる梨をきっさんはボール代わりにして遊んでるらしいけど・・・


コメント

梨、美味しいよねぇ~
うちもでっかいのを、姉が送ってくれて、ムシャムシャ食べました。
うちは梨畑はやってないので、近くの梨畑でとれたのを送ってくれたのだけれどね。
水気たっぷりでウマウマでしたぁ~
もちろん奈々・芽衣にもあげましたよ。

めいもなし大好きです。
結構食べちゃうよ~(笑)

今年の梨は高いのね。知らなかった・・・
わたしも頂いたので感謝して食べないと。

コジさんの笑顔の理由、とっても良く分かるわ~
ピーシャンも、ナシを見ると大興奮よ~。
今年は高かったわ~!!!

ナナハルさんへ

梨、美味しいですよねぇ~
我が家はフルーツはほとんど食べないんですが
梨だけは結構な量を食べます♪

梨が好きな子って結構多いみたいで~
来年はえっさん宅で梨狩りもいいかもですねぇ~♪

maymayさんへ

めいちゃんも梨、大好きなのねぇ~
コジさんもでっかいままかぶりつくくらい
好きみたいです~

そうなのよー!
売ってることは知ってても、値段を見てなかったから
ビックリしましたよぉー!
ウチももらい食いなので、値段を知ってからは
感謝しながら頂きました

cicaさんへ

梨、ピース君もシャンティ君も
大好きなのねぇ~♪
シャリシャリいい音させながら
食べてたんだろうなぁ~

梨、好きな子って多いみたいだねぇ~
えっさん宅梨園なら、もれなくドッグラン付だから
来年は狩りしちゃう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

