
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はーれーたぁー!!

2010-09-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
雨でお散歩に行けず、ぶすくれてたコジさん
今日の午前中はあいにくの雨だったけど
午後になり晴れてきたら、お散歩の催促がしつこい!しつこい!!

いつもなら、催促されても「じゃー行こう!」とはならないんだけど
今日は朝ゴハン拒否するくらい、お散歩に行きたいみたいだったので
コジさん孝行しに、広場に行ってきました~♪

0925-1_20100926002519.jpg

駐車場に着くなり、ヒンヒン・ヒャンヒャンうるさいくらいに騒ぎ
広場に向かってグイグイ進みます
で、↑のお顔

楽しそうで連れてきてよかった~と思う一瞬です

延々と走り続けた後は、延々と棒投げ

0925-2_20100926002519.jpg

0925-3_20100926002518.jpg

楽しすぎて、顔がいっちゃってますね
鼻の穴、全開ですよっ

0925-4_20100926002517.jpg

こんな顔見れたら、何時間でも遊んであげるわぁ~って思うけど・・・

ふと時計を見たら、16時を過ぎていたので
そろそろ帰ろうかなぁ~と思い、帰り仕度をしてたら
お友達がどんどんやってきて、帰るタイミングを逃したら
なんとっ!本日の広場滞在時間、3時間30分くらい

『コジさん、もう広場に住めばいいよ』と思う私でした

コメント

超満足そうなお顔。
こんな顔見たら、また連れて来たくなっちゃいますね。
これからは、走るのにはいい季節になるけれど、明日はチョッと下り坂みたいですね。

ナナハルさんへ

大好きな広場で過ごす時間は、コジにとって
犬生の中でも最高の時間のようで、
テンション上がりまくりで、走りっぱなしで、
母としてはちょっと心配になるくらいです。

でも、ニッコニコのお顔を見ると
『明日もまた~』ってなっちゃうんですよね♪

また今日も寒い雨だね~。
つい2週間前は猛暑でひーひー言ってたかと思うと
急に寒くなっちゃって・・
変な天気だよねー。
コジさんまた広場お預けになっちゃうね。
走っている時のコジさんが一番輝いている時だね。
今度ティア坊とも一緒に走ってね~♪
あくあも待ってるワン(^^)

まりんママさんへ

いやー今日も寒かったねぇー!!
秋を通り越して、冬?と錯覚するほどっ
でも、先日までの暑さモードの体だから
この寒さが堪えるんだろうね・・・
雨だろうとコジは広場で走りたいんだけど
後始末が大変で、私が拒否しちゃってます・・・

走るの命!!のコジさん、走ってる時は
本当に楽しそうなので、私も癒してもらってます♪
今度は晴れてニューハーフになった
ティア坊と走れるかな!?
(ここだけの話・・・
コジさんのニューハーフ好き、エスカレートしてますのよっ)

もちろん、愛しのあくちゃんに会えるのも
楽しみにしてるからねぇー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

