スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かみかみおやつ

2010-09-28 (Tue) 20:33[ 編集 ]
今日も雨でしたねぇ~
最近やたらと雨が多いと思うのは私だけ?
今年の夏は雨が全然降らなかったから
そう感じるだけなんですかねぇ~!?

と、そんな雨の日限定のおやつが我が家にはあるんです

0928-1.jpg

これで少しでも気が紛れれば・・・と思い、馬アキレス!!

雨の日は広場に行けない→走るの大好きコジさん、ストレス溜まる
→それならガジガジして気を紛らわしてー!→なら噛みごたえのある馬アキレスがいいね

の法則です

と言っても、あんまり長くは持たないし、短くなってくると
飲み込む危険があるので、監視してなきゃなので
最近は“あまり有効な手段ではない!?”と思っております

まぁ~コジさんが、うまそうにガジガジしてくれてるので
あっという間でも、監視が必要でも、雨の日のおやつとして
これからも登場させることになると思うけど

0928-2.jpg

コジさん・・・鼻の穴全開すぎっ!!

コメント

kojiさん おいしそう~~♪
雨の日はどこも行けないから
ストレスたまるよね~^^

アキレス系もまぬぴーとしじみがすぐ食べちゃう(飲み込んじゃって)長持ちおやつがないので困ってま~す。

まぬ太郎さんへ

雨が続くと、広場に行こう催促が延々と続くので、
雨が続くのは勘弁してほしいです・・・
ストレス溜まって、ゴハン拒否!にもたま~になるし

私も、馬アキレスよりも長持ちする、
かみかみおやつ探してるんですけど
なかなかないですよねっ!
飲み込むのも怖いし・・・
何かいいのないですかねぇ~

1枚目のコジさんのお顔ったら、
もう夢中~ってカンジですよね~。
ピースは、コジさんと同じで
アキレスをちゃんと手で持ってカジカジするけど
シャンティは、空を見上げながらカジカジし続けるの。
で、時々ゲホゲホと・・・。
付き添わないとダメですよね~

cicaさんへ

アキレスは雨の日とか、あと雨が全然降らない時は
気まぐれであげてるので、うれしくて夢中になるみたいです♪
マテさせても、全然落ち着かないみたいで
口元がワナワナしてます(笑)

でで、シャンティ君の食べ方っ!
妹ん家のきっさんと同じー!!
何故、上を見て食べるのか、めっちゃ不思議です
コジさんもごくたまに、手を使わずに食べるけど
“手っ手は?”っていうと、手を使って食べ始めます

野性味溢れると言われるブラタンだけど
ピース君もコジさんも、食べ方はお上品ねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

