
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩日和

2010-10-03 (Sun) 23:21[ 編集 ]
雨降って、晴れての繰り返しのこの頃
ちょっと前の天気予報では、今日の予報は雨だったのに
起きてみたら晴れてるー!
ちょっとだけ久々のパパと一緒の親子3人散歩してきました♪

1003-1_20101003231130.jpg

コジさん、嬉しくって、終始ニッコニコの笑顔☆

今日も棒LOVEなコジ

1003-2_20101003231130.jpg

旦那に“なげてー!”と催促しながら、フライングしながら走りだして
投げられた棒を追いかける!?

1003-3_20101003231129.jpg

実は今日、棒投げはほとんどしてませんの

投げるふりでも走りだすコジを見てるのが楽しくて、投げるふりをするばかり
思いっきり走りだしては、棒が落ちてこないので
旦那の所に戻ってを繰り返し、延々と走ってました

1003-4_20101003231129.jpg

しっかり、棒を見てるようだけど、視線の先に棒はなし・・・
でもコジさんは楽しそうでした♪

たくさん走って大満足のコジさん

1003-5_20101003231129.jpg

旦那とアイコンタクトしてるようで、お気に入りの写真♪

+++  おまけ  +++

広場に咲いてる曼珠沙華

1003-6_20101003231139.jpg

あちこちで赤い花を咲かせていて、今、広場は緑の中に赤があって
とってもきれい☆

蝶も羽をパタパタさせながら蜜を吸ってました

1003-7_20101003231139.jpg

コメント

コジさん、とっても楽しそう!!
こういう笑顔見るのって、私達飼い主も超幸せな気分になりますよね。
これからは、ホントいい季節♪♪

すごい楽しそうですよね~
ずーっと笑顔なのかな?
今がお散歩するのに気持ちの良い時期ですよね。
寒いのも人間がつらいから(笑)

ナナハルさんへ

ホント、この笑顔は幸せ気分にさせてくれますっ
これから走るのにも、広場でボーっとするのにも
いい季節になっていくので、益々滞在時間が伸びそうです

原っぱもきっと気持ちがいいでしょうねぇ~

maymayさんへ

はい、ずーっとニッコニコです♪
しかもこの日は大好きなパパも一緒だったので
笑顔炸裂してました~

今後寒くなってきてら、コジさんはニッコニコで
私は凍えてるかもですねぇ~
コジさん、寒いの全然気にならないみたいで、
2月の海とかにも入水しますから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

