スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新たな遊び!?

2010-10-11 (Mon) 19:44[ 編集 ]
すかっと晴れた連休最終日
朝起きて、洗濯済ませたら、さぁ~どこに行く!?となり
早速、行動開始~

いつもの広場は駐車場が満車で諦めて、違う遊び場所目指して車を走らせること数分
緑に囲まれた公園に到着~♪

1011-1.jpg

コジさん、嬉しくてグイグイ引っ張りすぎです・・・
って、何が嬉しいのかと言うと

1011-2.jpg

そう、ここはコジが松ぼっくり遊びに目覚めた場所なの~
だけど、今日はシート広げて、お弁当食べてる家族がたくさんで
コジの遊ぶスペースなし~(コジ、残念ね~)

と、いうことで、遊べる場所を探して散策してたら、ちょっとした公園発見!

1011-3.jpg

1011-4.jpg

飛んで、走って、めっちゃ楽しそう♪で、めっちゃ暑そう

少し休憩させようかということで、公園はさっさと退散して、草の上に移動したら・・・

コジさん、松ぼっくり発見しちゃって、投げろ!投げろ!!と落ち着かないのぉー!!
休憩させようと思ったけど、それどころじゃなくなっちゃったので
ぼっくり投げ開始です

1011-5.jpg

1011-6.jpg

1011-7.jpg

1011-8.jpg

コジさんの必死さが伝わってくるでしょー

コジってば、棒とか松ぼっくりとか、落ちてるものが大好きね・・・
自然派と言えば聞こえはいいけど、落ちてるものが好きなんて
母、ちょっと恥ずかしいわよ

コメント

松ぼっくりってそんな魅力あるのか・・・
めい、出会ったことないかも?

昨日は暑かったですよね。
うちは東扇島公園行ってきましたよ~
また日焼けしてわたし真っ黒。どうしよ~

お口の中、痛くないのかしらね?

すごく楽しくてエンドレスで遊びそうな勢いだねww

ウキキキ~、コジさん、瞳孔開きっぱなしね~。
松ぼっくりブームなの~???
松ぼっくりだったら、シャンティと話が合いそうだわ~

maymayさんへ

私にも魅力は伝わりませんが(笑)
コジにはたまらない魅力があるみたいです
ボールは追いかけないから、球体に興味ないのかと思ってたら
松ぼっくりは好きで、あれよあれよという間に
テンションMAXまで上がりますよぉー

そうそう、昨日は暑かったぁ~!!
私、地黒なので日焼けは全く気にしてませんが、
半そでで心地よく過ごせましたもんね~
もう、暑いのは飽きました・・・

まぬ太郎さんへ

ねぇー、口の中めっちゃ痛そうですよね
基本的にガジガジは禁止にしてますが、
それでも、渡す一瞬の隙を見て、ガジガジしてるので
いたくはないんだと思います

えぇ、エンドレスですよ!
おしまーいと言っても、ウロウロ中に見つけてきて
また投げてと目の前に置かれます(汗)

cicaさんへ

瞳孔も、鼻の穴も、ぜーんぶ全開ですよぉー

きっと今のコジのブームは松ぼっくり!
棒よりもテンション高く走ってるからねぇ~

おぉっ!シャンティ君、松ぼっくり好きなのー!?
仲間はいないと思ってたから、うれしいぞぉー
今度、この広場でしこたま拾ってきて
シャンティ君にプレゼントしようかしらん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

