スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さーむーいーーー!

2010-10-28 (Thu) 23:58[ 編集 ]
秋、どこに行っちゃったんでしょうね・・・
一気に冬の寒さです!

1028.jpg

今日、出かける時に何を着て行こうか悩んだんだけど
天気予報で“2ヶ月先の寒さでしょう”と言っていたので
ダウン来て行ったの、それでも寒かったけど・・・

まだ、早いかなぁ~!?と思いながら出した、ホットカーペットの電源を
この時期に入れることになろうとは思わなかったわよっ!!

でもでも、コジさんは寒くっても全然へっちゃら!
雨でも出来ることなら、広場で爆走したいと思ってるくらいだしー

いきなりの気温の変化で、体調崩さないよう
皆様、ご自愛くださいねぇー!!

コメント

ほんと!寒いよ~~~~~~~
ブルブル…
これから肩こりの季節がやってくるわぁ~ww
(寒くてギュってなっちゃうからね^^;)

寒いよ~寒いよ~
ホットカーペット&暖房まで入れちゃったわ。
こんなに寒いのに台風って???

まぬ太郎さんへ

ほんと、寒いよねぇー!!
まさかダウンをこの時期に着るとは思ってなかったわよぉー
つい最近まで、“暑い!暑い!!”と言ってたような気がするのにね

そうそう、体がギュってなるから、肩こりもひどくなるよねぇ~
ゆっくりお風呂に入って、リラックスの毎日になりそうです

cicaさんへ

異常な寒さの10月後半よね
ウチもホットカーペットはフル稼働させてるわっ

この時期に台風が来るなんて、やっぱり温暖化とか
地球規模の異変なのかな!?
寒くって、雨降って、風がビュービューって
家にこもってるに限る条件揃いすぎっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

