
-------- (--) --:--[ 編集 ]

快晴!

2010-11-02 (Tue) 23:35[ 編集 ]
久しぶりに太陽を見た気がする~♪
やっぱり太陽の光は元気になるなぁ~
布団も干せたし、ルンルンで広場へレッツゴーしてきました

1102-1_20101102232544.jpg

コジさんもウキウキ・ルンルンで、松ぼっくり追いかけました~

今までは広場に着くと、私を無視してすったかた~って走りまわってたんだけど、
ここ最近、早くぼっくり投げて♪と熱視線を送ってきます

1102-2_20101102233139.jpg

かわいいんだけど、しつこい!!
棒よりもしつこさUPで、延々とぼっくり投げが続きます

何度も投げてると勢い余って

1102-3_20101102233342.jpg

カメラに激突しそうになるくらい夢中です

明日は祝日~
お天気みたいだけど、広場は混んでるだろうなぁ・・・

