
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまうま~♪

2010-11-03 (Wed) 23:59[ 編集 ]
晴れた祝日の今日
広場はきっと混んでるだろうと思い、夕方から行くことにして
日中は久々に、コジさんのクッキー作りをしました

いつものぐるぐると

1103-1_20101104001504.jpg

気まぐれで作ったほねほね~

1103-2_20101104001503.jpg

ほねほねがマーブルなのは、ぐるぐるであまった生地で作ったから
マーブルクッキー、ちょっとかわいいかも~♪

クッキー作りの日は、コジにとってはたくさん食べられる日

1103-3_20101104001503.jpg

オーブンの音が鳴るたびに催促して、ヨダレ垂らします・・・
ゴハンもらえてない子かと勘違いするほどのヨダレを放出しまくりました

