fc2ブログ

アゲアゲ~

2010-11-05 (Fri) 23:59[ 編集 ]
いいお天気だった今日
お休みの旦那と一緒に、海の公園に行ってきました

1105-1.jpg

海に来たのはかなり久しぶり
いつ行ったっけ?と思い、ブログを読み返してみたら
5月以来行ってませんでした

かなり久々の海にテンションアゲアゲのコジ
ここではあまり入水させたくないので、
敢えて、水辺には近づかないようにしてたんだけど
どうしても波打ち際に行きたがる・・・

と、ここであるもの投入~

1105-2.jpg

コジさんがバビューンと追いかけてるのは

1105-3.jpg

只今、ブーム真っ只中の松ぼっくり~

そりゃもう、かなり楽しそうに追いかけて
見事に回収してきてくれるの~
(コジさんに興味ないものを投げると
追いかけはするけど、絶対に持ってきてくれません・・・)

1105-4.jpg

どう?めっちゃ楽しそうでしょ!?

1105-5.jpg

あっ、でもかなりバタバタなので、

1105-6.jpg

落っことすこともしばしばあります