
-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しいがたくさん♪

2010-11-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
前回の記事の通り、実家へ遊びに行って
ラクチンな2泊3日を過ごしてきましたぁ~

1108-1.jpg

きっさんが爆睡の時間に到着した我が家
コジ大好きなきっさんは、着くなりコジに猛烈ラブアタックしてましたが
この日ももちろん!弟コジにやり込められてました

きっさんとコジを見てると、血縁ってすごいんだなぁ~と改めて思う
(きっさんのパパと、コジのじぃちゃんの関係を思い浮かべながら
二人を見てると面白い♪)

到着したその日は、翌日にゴルフを控えていたこともあり
軽~くゴハンを食べ、お酒飲んで就寝~

+++ つづく +++

