スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

便乗きっさん

2010-11-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
早起きして、きっコジのお散歩&ゴハンを終えて
いざ!お楽しみのゴルフ場へ~
実家の面々と行く時は、私も旦那も運転しなくていいので
かなりラクチン~(なぉちゃん、いつもありがとー!)

結果は聞かないでっ!
私の場合は、楽しめればそれでOKなので~

帰宅後、ちょっとお昼寝をして、夕方仕事を終えた
えっさん&まめ~るが到着~

ゴハンを食べて、まったりしてたら・・・

1108-2.jpg

NISSANのCMでおなじみのおんじのシールを頭に貼られたコジ
低燃費が売りのCMだけど、コジさんは

1108-3.jpg

そう、めっちゃ燃費悪いです
遊ぶ時は思いっきり遊ぶけど、寝る時はとことん寝るしねぇ~
あまり低燃費な体ではないと思うわ

で、ひと足先にコジの誕生日を皆でお祝いしてくれました♪
しかも、なぉちゃんがケーキの用意もしてくれてましたよぉー!!

でも、コジの誕生日なのに・・・

年功序列できっさんが先にいただきまーす!

1108-4.jpg

1108-5.jpg

主役のコジを差し置いて、きっさん先にがっつり食べまくりっ

1108-6.jpg

ある程度、クリームをなめたら、目の前のケーキの大きさに
どうしたらいいのか分からなくなったきっさん
(きっさんは、普段からでかいままだと食することが出来ません)

1108-7.jpg

えっさんに小さくしてもらってから、上品にお召し上がりになってました

1108-8.jpg

コジはと言うと・・・

+++ つづく +++

