スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの場所で爆走ー!!

2010-11-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ケーキを食べて、お腹一杯になったきっコジは
たっぷりの睡眠をとって、翌朝も元気いっぱい

実家に帰るといつも行く場所
この日は天気はいいけど、風が強く、行くのを一瞬ためらったけど
きっコジにとって楽しいことは、昨晩のケーキだけだったので
旦那となぉちゃんと3人で、いつもの場所にレッツゴーしてきました

1109-1.jpg

美味しいものを食べててる時も、いいお顔を見せてくれるけど
やっぱりお外で思いっきり走ってる時の、キラキラのお顔にはかないません!

コジはこの日も飽きずにぼっくり拾い

1109-2.jpg

きっさんはいつものボール遊びかと思ったら・・・

1109-3.jpg

コジさんもビックリ!私たちもビックリなほど
ぼっくりに夢中になるきっさんがいました
(ということで、えっさん、ぼっくり集めよろしく~)

あれほどボールジャンキーだったきっさんが
まさか、ぼっくりに夢中になるとは思ってなかった!

1109-4.jpg

コジと一緒にぼっくりを追いかける姿が見られようとは思いもしませんでした

1109-5.jpg

1109-6.jpg

その後も、延々とぼっくり投げは続き

1109-7.jpg

1109-8.jpg

きっさんもコジも満足そうでした♪

あっ、でもぼっくりがこうなると(↓)

1109-10.jpg

きっさんは、ぼっくり遊びを諦めて、ボール遊び再開です

ボールにしか興味がないと思っていたきっさんの意外な一面が
垣間見れたそんな一日でした


そして、この日はもう、帰宅の日
相変わらず、どたばたと押しかけて、家中毛だらけにして帰るだけだけど
ばぁばもなぉちゃんも、いろいろとありがとうございました!!
また、遊びに行くと思うけど、その時はまたよろしくです!

この帰省期間中、誕生日を迎えた私
ばぁばにはゴルフ代を出してもらったり、なぉちゃんにはゴハンをごちそうになったりと
また、至れり尽くせりの日を過ごしました
えっさん&まめ~るには、電話をもらったり、野菜をもらったりと
これまた嬉しい限りの待遇
実家の皆様、本当にありがとう!うるさい長女だけど、これからもよろしくっ

何歳になっても“おめでとう”と言ってもらえるのは嬉しいけど
今の年齢はもう分かりません(笑)

