スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday DEAR koji!!!!!

2010-11-11 (Thu) 02:08[ 編集 ]
今日、1111の日でコジは5歳の誕生日を迎えます

1111-1_20101111015341.jpg

コジ、5歳の誕生日おめでとー!!

4歳から5歳の間は、角膜ジストロフィーを発症したりと
超健康優良児ではなかったけど、ヘルニアの痛みを訴えることもなく
元気で走り回って一年を過ごすことが出来ました♪

その角膜ジストロフィーも、先月病院に行った時に
薄くなっていることが分かり、母としては嬉しい限りです!

コジが生まれるまでの約半年
あっという間に過ぎて行った気がするけど
この5年間の方があっという間だったような気がします

コジは我が家に来て幸せでしょうか!?
少しでも幸せと思っていてくれていれば、母としてこんなに嬉しいことはありません

実家でわんこを飼っていたこともあった私と旦那だけど
1からワンコを育てたのはコジが初めてです
(私の実家で飼っていたワンコは、なぉちゃんに一番なついてたし
心を通わせていたの!)
今も試行錯誤の毎日だけど、コジへの愛は日に日に増していくばかりです
そして親バカ度も増していく一方~(笑)

コジが私と旦那の元にやってきてくれたこと
運命なんだと思います

犬との生活がこんなに楽しいことだとは思わなかった
コジが笑ってくれると、私も旦那も笑顔になる
コジは我が家の“光”そのものです

これからも元気だけが取り柄のコジでいい
笑っていてくれていれば、私も旦那も幸せです

ちっこい体なのに、存在感は日に日に増すばかり
愛おしいコジ!
これからもそのままの君でいてください!!

それだけが母の願いです

コメント

おめでとう!!

コジさん、5歳ですか!!
おめでとうございます。
元気で、笑顔振りまいてくれるだけでいい!!ってホントその通りですね。
コジさん、いつも楽しそうに走ったり、棒咥えたり、ホント元気です。
tomoさんのコジさんの写真には、いつもtomoさんの愛情たっぷり感じます。
これからの1年も家族仲良く、健康で楽しいこと一杯詰まった1年になりますように!!

コジさん、お誕生日おめでと~♪
またTOPの写真変わってますね。
これもとってもいい写真ですね!

角膜ジストロフィー薄くなってるなんてすごいな~
tomoさんの愛ですね。
元気で楽しく過ごしてくださいね~

コジさん、5歳のお誕生日、おめでとう~♪
コジさんのピカピカの笑顔は
トモさんとご主人の愛情に包まれているからだね。
コジさん、おっさんピースと、
またデートしてくださいね~

HAPPY☆BIRTHDAY

コジさん、5歳おめでとうございます♪

イケメンでいつも元気いっぱいのコジさん☆
これからも、パパママの愛情たっぷりもらって
いつまでも元気でいてね!!
コジさんの笑顔は宝物だよ~♪

tomoさんのコジさんへの愛情は
ブログで見ててもすご~く伝わるし!(^0^)/
コジさんは幸せ者だなぁ~・・・
角膜ジストロフィーは、パールも一緒だから
お互い良くなるようにガンバロ~!!
うちは、全然薄くなってないなぁ‥^^;

また一緒に遊びましょ~♪

ナナハルさんへ

コジさん、あっという間に5歳になっちゃいました~

元気に走って、笑っていてくれるだけで
私も旦那も幸せなので、これからも元気と笑顔を
守れるよう、母として頑張りますっ!!

最近、写真もマンネリ化してて、変わり映えしないけど
その日のコジはその日だけのものなので、
相変わらず連写命!で撮りまくってます(笑)

お祝いメッセージありがとうございました♪

maymayさんへ

コジさんにお祝いメッセージありがとうございまーす!!

TOPの写真、いい感じ!?
おとぼけ顔でお気に入りです♪

そうなんですっ!
この前、ふと旦那と一緒にコジの眼を覗き込んでみたら
かなり薄くなってたんですよっ!!
特別にやってることってないんだけど
で、病院で診てもらったら、薄くなってるねぇ~って♪

は~い!コジさんの元気は、我が家の元気の源でもあるので
楽しく過ごせるよう、母として頑張りますっ!

cicaさんへ

オジコジにお祝いメッセージありがとうございますー!!

いや~コジさんもおっさんよっ!
元気だけが取り柄なので、
これからも、それだけは奪うことのないように
がっつりサポートしていきますっ

遊びたいですよねぇ~
またあの禁断の世界へ~(笑)

パーママさんへ

コジも5歳になり、立派なおっさんになりました!(笑)

コジの場合、性格に“難”がありすぎて
それどうよ!?って思うこともかなりあるんだよぉー

外で思いっきり走ってる姿は、本当に宝物のように
キラキラしてて、それだけはいつまでも見ていたなぁ~
なんて思ってます

私も愛情はいつも一方通行だけど、
それでもいいと思えるようになってきたわ
(本心は両想いがいいけど~)

コジさんの、角膜ジストロフィーにも驚きました
何もしてないのがよかった!?なんて思ってるけど
パール君も一緒だもんね
一緒にガンバロー!!!

そうそう、全然遊んでないですもんね
生サイレンも聞きたいし、また遊びましょうねぇ~♪

おたんじょうびおめでとう

コジさん お誕生日おめでとう!

いろんなことがあって、その度に心配したけれど
ママが上手につきあってくれるから安心だね

ケーキもごちそうも、今年もすごいね
来年も、これからもずっとずっとお祝いしなきゃね

そうそう、角膜ジストロフィー
リイナもいつの間にか消えてました
まるで夢だったかのように
コジさんも、きっと良くなるよ!
だってママがついてるんだもの

あの公園に、そろそろ出没しようかと計画しています
その時は、またあの可愛い声でいっぱい甘えてねー

SEIさんへ

コジさんも5歳になっちゃいました
でも、元気で誕生日を迎えられたことは
本当にうれしい限りです

ヘルニアに始まり、角膜ジストロフィーと
あらら・・・なこともありますが、
コジのペースでの生活と、私のちょっとのコントロールで
どちらも悪化することなく、生活出来ててホッとしてます♪

角膜ジストロフィーに関しては、治るものじゃないと
諦めていたのに、薄くなって来てて、今ではじーっと見ても
ほぼわからないくらいまでになりましたのん♪

おぉー出没予定ありなんですねぇ~!!
じゃ、カメラ毎日持参してスタンバイしてますっ
ちなみに、11時・13時・15時のちょっと過ぎを狙うと
駐車出来る可能性大ですっ!
(テニスの人の交代の時間~)

コジさんへ、お祝いメッセージありがとうございました♪

HappyBirthday♪

遅くなってごめんなさいっ!

コジコジ、5歳のお誕生日おめでとう~!
素敵なごちそうにケーキ。
幸せいっぱいのお誕生日ね♪
コジさんが幸せだってこと、
キラッキラの笑顔を見れば
すぐにわかるわ~!

一緒に遊ぼう計画を立てよう、と思いながら
時間ばかりがどんどん過ぎていき
気がつけば師走も目前(汗)
来年になっちゃうかもしれないけど
また遊んでね!

うにたんへ

コジさんにお祝いのメッセージありがとー!!

あのちびコジがもう5歳だよぉ~
なんか、時間が経つのが早すぎて
ついていけないんだけど・・・

コジのキラキラの笑顔は、我が家の元気の源だから
これからもずーっとキラキラが続くように
頑張りますっ!!

ほんと、最近全然遊んでないね・・・
遊びたいよねっ!
また、近々遊ぼうねっ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

