
-------- (--) --:--[ 編集 ]

birthday dinner

2010-11-11 (Thu) 23:59[ 編集 ]
例年のごとく、誕生日はいつもとは違う
ちょっとゴージャスなゴハン~♪

1111-2_20101113013415.jpg

と言っても、野菜をフープロで細かくしてから
豚挽肉と混ぜて焼いただけの、ミートローフ~
今年もやっぱり見た目重視ゴハン~!

中の野菜は、インゲン・人参・大根・キャベツ・マッシュルーム・わかめ
ちょっと野菜の種類が足りないかな!?とも思ったけど
毎日食べ続けるものじゃないので、OKってことにしちゃいました

で、肝心のコジさんはと言うと・・・

オーブンの焼き上がりの音が鳴るなり
台所にスタンバイするくらい、興奮する匂いがしてたみたい

切り分けて、冷ましてから、やっとコジさんのゴハンの時間です

1111-4_20101113013415.jpg

食べ続け、勢い止まらず・・・

1111-6_20101113013415.jpg

食してる時のまともな写真は、↑のくらいしかなく・・・
後は見事なまでのブレブレ写真
てか、あそこまでブレてると、芸術の域に達してるかも!?
と思わせるほど、あっという間の完食でした

この日ばかりは、コジのゴハンが私たちのゴハンよりも先になります
(いつもは、食べ始めは私たち人間が先!)

私たちのゴハンが終わった後は、お楽しみのアレが登場でーす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

