
-------- (--) --:--[ 編集 ]

birthday cake

2010-11-11 (Thu) 23:59[ 編集 ]
待ちに待った、一年に2度しか味わうことのないケーキの登場~!
と言っても、今年は先日の帰省時に、なぉちゃんが誕生日ケーキを用意してくれていたので
2度目の誕生日ケーキを食しました

1111-12_20101113014759.jpg

今年は、バナナシフォンケーキ・フルーツ添え

ケーキを目の前に、グッとこらえ、写真撮影に協力してくれました

1111-7_20101113014759.jpg

ゴハンの時もさんざん待たされたコジは、イライラモードに突入~
だけど、まだまだ待つことに・・・

ろうそくに灯をともして、ハッピーバースディの歌を~

1111-8_20101113014759.jpg

さぁ~、ガンガン食しましょー!とヨシを言った瞬間

1111-9_20101113014759.jpg

まるまる一個を飲み込むように食べ、後は淡々とフルーツを食し

1111-10_20101113014758.jpg

あっという間の完食でした~
コジさん、満足していただけましたでしょうか?

1111-11_20101113014806.jpg

おかしな顔になってるけど、満腹になって、幸せそうに寝ているコジを見て
幸せ気分を分けてもらいました♪

後は、クリスマスのうまうまを待つのみなコジさん
マンネリ化しつつあるケーキ・・・
クリスマスはどんなの作ろうかな~!?

コメント

おめでとうございます!

虎次郎君、5歳になられたのですね~おめでとうございます!
5歳の1年も又、楽しく素敵な年をお過ごしくださいね。

美味しい物が一杯のお誕生日で、虎次郎君は大満足でしたね!
カメラ目線の可愛い表情で、幸せ~な気持ちが判りますよ~。
代々木でお会いしてから、早1年近くが経つのですね。
カッコ良い虎次郎君に、また是非お会いしたいです!
虎次郎君~又ちゃーとお相撲取ってね~。

ちゃろママさんへ

コジさんへのお祝いメッセージありがとうございます!

そうなんです、5歳になりました
加齢臭漂う、おっさんです(笑)
おっさんコジが楽しいと思えるような
一年になるよう、母としてサポートしていきますっ!!

一時期の食べない時期が懐かしいくらい
食べ物命な子なので、毎日は絶対に続かないけど
誕生日くらいは頑張って作っちゃいます
ここ何年かは、食べ物プレゼントのみで
モノプレゼントがないので、コジ的にはちょっと不満!?かも

そうか・・・お会いしてから早一年ですねぇ
ちゃー君とのお相撲姿また見たいですぅ~

HAPPY BIRTHDAY♪

出遅れましたが
コジ君、5歳おめでとう~~~~~♪

美味しそうなケーキだね。

1111の犬の日?がお誕生日なんてすごい~!!
そしてこんなに長時間、マテができるなんて!!
我が家では考えられない芸当だわぁ。

まぬ太郎さんへ

コジさんにお祝いのメッセージありがとうございます♪

そうなんですっ!
コジさん、1111の日に生まれたんですよん♪
1111よりも前に私の誕生日で
一緒の誕生日もいいなぁ~と思ってたんですが、
そううまくはいきませんでした(笑)

ケーキを目の前にしての写真はね・・・
何度も何度もフライングを繰り返して
やっと撮れたのぉー!!
コジの場合、一人っ子なので、
誰にも盗られる心配なんて全くないのに
フライングしまくりでしたからねぇ~
褒められたもんじゃないです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

