スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日光浴~

2010-11-24 (Wed) 23:59[ 編集 ]
外に出ると寒いけど、家の中は結構ポカポカ♪
朝の日光浴を楽しむコジさん

1124-1.jpg

顔面で日光、浴びてます(笑)

久しぶりに写真撮ってたら、うざくなったようで場所移動

1124-2.jpg

でも、パシャパシャさんはついて行きます

何気ない一日のひとコマ
コジさんのダラ~とした姿見てたら、私もダラ~

と思ったら、寝て元気満タンになった息子は
ダラダラ中の私に向かって、むし君投げて♪と要求

1124-3.jpg

で、遊び疲れてまた寝る

1124-4.jpg

寝て・遊んで・また寝る
コジの一日羨ましいぜっ!!

ちょっと前に鼻風邪ひいてから、全然治る気配がない・・・
うだうだしながら、日々を過ごしてたら、あっという間に11月後半になっちゃった

今回の風邪・・・
鼻が詰まったり、通ったと思ったらダラダラ垂れたりと
鼻の周りがガピガピです
熱は平熱よりちょっと高いだけで、寝込むほどでもない
ということで、鼻水垂らしながら、コジさんの相手してます

コメント

寝る・遊ぶ・寝る、うんうん、ワンコの一日って最高だよね~♪
日光浴中のコジさんすっごく気持ちよさそうね~。
添い寝したくなっちゃうよ。

tomoさん、風邪長引いているようだけどお大事にしてね。

鼻かぜですか。お大事にしてね。
わたしも忘れもしない誕生日の歳とった夜中から
咳止まらず・・・
かれこれ20日くらい咳治りませんよ~
なんなんでしょうね。

寝て・遊んで・また寝る うらやましいよね~~
わたしも犬になりたい・・・
もちろんキャバに!

まりんママさんへ

ねぇ~ワンコの、寝る・遊ぶ・寝るの生活って
羨ましいよねぇ~
コジさん、午前中はほとんど寝てて
エネルギー満タンになったら、
早く広場に行こう!とソワソワしだすのよ~

私の風邪は、ほぼ治ったかな!?
まぁ~鼻が垂れるだけだから
特に気を使ってることもないんだけどね
今年の風邪は長引くみたいよぉー
まりんママさんも、気をつけてね♪

お心遣い、どうもありがとう!!

maymayさんへ

鼻水が詰まったり、垂れたりするだけの風邪っておかしい!?と思って、
早10日くらいが過ぎてます
maymayさんは咳が止まらないのね・・・
咳はツライですね
なんでも今年の風邪はかなりしつこいらしいですよ!

私も、キャバになりますっ!!
絶対にキャバ!キャバ以外は考えられないかな~
風邪を治すという口実で、キャバになれないかしら!?(笑)

気持ちよさそう~~~~~^^
学生の頃、ゴロゴロしてる家の犬をみると
替わりたい~って思った事何度もありますよ~↑

風邪、しつこそう~!!お大事に~

まぬ太郎さんへ

寝ているコジを見てると
私まで眠くなってきちゃって
な~んにもしたくなくなっちゃいます
一日だけでもいいから、コジと替わりたい!って
思っちゃいます

風邪・・・
今年はしつこいみたいですよぉー
まぬ太郎さんも、お気を付けくださいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

