
-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬用なので

2010-11-27 (Sat) 23:59[ 編集 ]
また、コジさんのリード&カラーを買っちゃいました

1127-1_20101128004153.jpg

どちらも落ち着いた色
と言っても、1個はレオパード柄なので、派手と言っちゃ派手だけど

1127-3_20101128004153.jpg

ブラタンコジさん、派手派手レオパード柄も
結構しっくりきます♪
今までアニマル柄って好きじゃなかったけど
これは値段に惹かれて、ダメもとで買ったので
結構しっくりきて、イェイ!って感じです
(ちなみに、リードが500円、ハーフチョークが560円でした~)

tomoってば、なんでこんなにリード&カラーを新調したがるのかしらね~
とお思いの方もいらっしゃるでしょう
もちろんかわいいから♪ってのが第一なんだけど
コレ(↓)見たら、きっと納得!なはず

コジさんの愛用中のリード&カラーって
夏と言うか、さっぱりとした色味のが多くって、
秋~冬にかけてはちょっと寒々しかったの

1127-2.jpg

なので、秋~冬らしい、落ち着いた色のが欲しかったの~

ちなみにもう一つ理由と言うか・・・

コジさんがヘルニア持ちなのは、何度かこのブログで書いてきたけど
『コジが一生、元気でお外の空気を感じられますように!』という
願かけのようなものもあります

ちなみに今回購入したものを注文した時、
実はちょっとだけ、状態が悪く、家で安静にしてた時でした
なので、願かけというか、今回注文したものが届いた時には
それをつけてお散歩が出来ますように!という願いも込めていました

あっ!ちなみに今は元気に広場を走ってるので、ご心配なく!!!

まぁ~結局はかわいくって、欲しい!ってなるから
買い物ボタンをポチっとしてるわけなんですがね

まだまだ、しっくり色のリード達が欲しいと思うけど
あんまり無駄使いすると、妹のチェックが厳しいからね~
今季はこれで我慢出来るかな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

