
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海が好きだぁ~♪

2010-11-28 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ぽかぽか陽気だった、日曜日の今日
旦那も休みだったので、皆で海の公園に遊びに行ってきました

1128-1_20101129011720.jpg

コジにとって海はテンションの上がる場所!
犬が変わったように、テンションアゲアゲで
犬が変わったように、爆走を繰り広げる場所なんです

1128-2_20101129011720.jpg

すんごい顔で接近して、私に突撃!
で、旦那の元に走っていく~を繰り返して
めっちゃ楽しそうなコジ

楽しいのは大いに結構!!
でも、怖い顔で突進は止めてね・・・

1128-3_20101129011720.jpg

テンション上がると、止まらないもんねぇ~

そして、ここでもぼっくり投げ~

1128-4_20101129011719.jpg

1128-5_20101129011719.jpg

ボールは投げても無視、最近は棒までも無視なコジさん
ぼっくりは、回収してきてくれるので、投げる私たちにとってはラクチン♪

その後も真剣なお顔でぼっくりを追いかけ続けました

1128-6_20101129011737.jpg

そして、全身、砂まみれになりました

1128-7_20101129011737.jpg

コジの楽しそうな顔が見られれば、私も旦那も幸せ♪

今日も楽しそうなコジだったけど、本当は入水出来る海に連れて行ってあげたい!
ってのが本音
近々連れて行ってあげたいなぁ~

コメント

めいも海行くとすごいテンションあがって
走り回るの。
海好きなんだ~っておもってたんだけど
アジ教室の砂地でも同じ行動だったので
めいは砂がテンションあがるみたいです。

コジさん、まつぼっくりくわえてるお顔すごいね(笑)
とっても楽しそう~♪

きゃっ、コジくん
イイお顔
好きだなぁ~ その大口開けての爆走
ぼっくり命だし♪
健斗なら食べちゃうけどぉー

笑顔が見れると 幸せな気持ちになれるよね
好きなこと たくさん させてあげたくなるよね
コジくん
海辺で 走れてよかったね♪

maymayさんへ

めいちゃんも海が好きなんですね~♪
コジさん、普段全く吠えることがないんだけど
海に行くと、ワンワンうるさいのよっ

海でもアジ教室での砂場でもテンションが上がるってことは
どっちの場所もめいちゃんにとって大好きな場所なんでしょうね♪

松ぼっくり、相当はまってますよ
この日、落ちてる松ぼっくり、かなりの量を
持って帰ってきました~

ヨーコさんへ

この日はだ~い好きなパパも一緒だったから
余計にニッコニコ顔でした
この笑顔からもらえるパワーってすごいですよねっ
家の中でのまったりコジも好きだけど
やっぱり外で思いっきり、楽しそうに走ってる方が
コジらしい気がしちゃいます♪

ぼっくり命なコジさんですが、
ガジガジして破壊しちゃいますっ
パリパリと歯ごたえがいいのか!?
なので、大量のぼっくりを車の中に
ストックしてあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

