
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジ肉

2010-11-29 (Mon) 23:59[ 編集 ]
最近、コジのお肉の購入先をかえました
今までのお店のお肉に不満があったわけではないけど
若干高めな値段設定で、他にも安くてもいいお店はあるんじゃないかと
手作りを実践している方のブログを見ては、いろいろ検討してたんです

で、今回の購入先は“羊肉のなみかたさん”

今回はお試しという気持ちで、100gずつ小分けになっているパックの
馬肉・ラム肉・鹿肉・ターキーを注文しました

1129-1_20101129013157.jpg

ミンチではなく、ダイス状になっているので
歯ごたえはミンチよりもあると思います
お肉もとってもきれい!!

前のお店のお肉でも言っていたけど、旦那が俺も食べたい!と言ってました♪
毎日いろんな食材を見てるプロが見て、食べたいと思うようなお肉なら
コジが夢中になるのも分かります!

今回のお肉でも、体調を崩すことなく、うんちの状態もいい感じです

1129-2_20101129013157.jpg

夏の間に増えてしまった体重を戻すために、運動量が増えた秋から最近まで
ゴハンの量を夏場と同じか、ちょっと増量にしてたけど、若干体重が減りすぎたため
只今お肉増量中のコジ
毎食、夢中で喰らいついてます

1129-3_20101129013157.jpg

コジってば、あっという間にダイエットに成功するのよね・・・
どんだけ代謝がいいの!?と羨ましく思ったり・・・・・・

私のモットーは、ラクに美味しく・楽しく!
今までのお肉も、今回のお肉もコジにとって相性はいいようなので
しばらくは今回のお店でリピートしようと思ってます

コメント

お肉は、生肉使用ですか?
私は、まだ生はチョッと怖くてあげられないのですが…
もっぱら今は鳥の胸肉を茹でて、ドライフードに野菜とトッピングであげてます。
体重減ったのは、半手作りにしてからが大きいかもと思っています。
ドライはしっかりカロリーあるんですよね。

ナナハルさんへ

はい、ウチは生肉です!
私もあげるまでは、生肉ってちょっと
ハードルが高かったんですよ
あげて下痢ピーになって、病院通いになったら?とか
いろいろ考えてしまって・・・

でも、あげ始めて良かったと思ってます♪
もともと太ってたわけじゃないけど
体がしまったし、夏バテ知らずになったし

家がご近所だったら、お試しに~とお肉持って伺うのに・・・
奈々ちゃんと芽衣ちゃんに合えば、
生肉、かなりオススメなんですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

