スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

師走

2010-12-01 (Wed) 23:59[ 編集 ]
あっという間に師走になりました
早いなぁ~!というのが実感です

師走の始まりの今日
我が家にデッカイテレビがやってきて、地デジの準備も終了~
あとはエコポイントの書類、書かなきゃだっ

前半に掃除は終わらせたい!と毎年思うけど
全然出来てないので、今年は出来るといいなぁ~
てか、その前に風邪治さなきゃ、どうにもならないな

コジさんは、毎日マイペース!

1201-1.jpg

12月になると、忙しくないのに、忙しない気持ちになる
なので、ゆっくり・マイペースが12月の目標かな!?
まぁ~やることはやらないといけないけどね

皆様もゆっくり・マイペースで、年末を乗り切ってくださいねぇ~

コメント

コジさん、お布団につつまれて、気持ちよさそう。
私も昼食後で、睡魔に襲われています。
コジさんと一緒にゴロゴロしたいよ~。
ところであご枕にしているのは何???

cicaさんへ

お布団にくるまるのいいよねぇ~
睡魔に身をゆだねての、睡眠ほど幸せなことはないわぁ~♪

コジさんのあご枕だけど、元はくまの形をした
あごのせ枕だったのよー
今では、ただの茶色い塊だけどっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

