スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

砂まみれ~

2010-12-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
入水出来ない海に行ったのは先日の事
その日もコジは楽しそうに遊んでた

でも、やっぱり入水出来る海に行って
思いっきりはじけてるコジを見たいと思い
行ってきました、由比ヶ浜~!

1205-1.jpg

コジさん、ロングリードに付け替える時間さえも惜しいらしく
付け替えてるそばから、ソワソワしっぱなし
で、興奮して吠える・・・(マジでウルサイから止めて欲しい)

1205-2.jpg

久々だし、今日は波打ち際をフラフラするだけでいいよね!?
なんて言ってるそばから、海に向かって一直線!
あっという間にびしょ濡れになり、砂まみれ~

濡れてしまったもんはしょうがない!ってことで
海、イコールの棒投げを~

1205-3.jpg

ここ最近は、松ぼっくりに心を奪われていたので、
棒では遊ばないかと思ったけど、海に来たら別みたいで
そりゃもう、楽しそうに棒を追いかけ、入水してました

しばらく棒投げを楽しみ、びしょ濡れ・砂まみれの体を乾燥するために
洋服を脱がせたんだけど、遊び足りないコジは、何度も波打ち際に戻るので
再度棒投げ開始

1205-4.jpg

強制的に終わりにしないと、延々と続く棒投げ
有り余る体力、どこからわいてくるのかしら!?

入水を終えたコジさんは、走りながら乾燥~
本当に楽しそうに棒を追いかけてたので、松ぼっくりを出しても
見向きもしないかな!?と思ったけど、松ぼっくり出した瞬間、
棒は無視~

でも、こんな(↓)顔されたら、ぼっくり投げるしかないよー!

1205-5.jpg

1205-6.jpg

棒追いかけて、ぼっくり追いかけて、思いっきり走りまわったコジ
久々の海を思いっきり楽しんでくれたみたいです♪

1205-7.jpg

これからどんどん寒くなって来るけど、また遊びに来ようね♪

コメント

海いいなぁ~
ホントうらやましぃ~~~

コジさん、すっごい楽しそうだねー♪
できることならめいのために 
海の近くに引越ししたい(笑)

コジさん、楽しそう!!
でもこのあとのシャンプー考えたら…
でもでも、わが子が楽しく生き生きと遊んでくれるのが第一~って思ったら、
そんなこと考えちゃぁいけないよね。
やぁ~ホント楽しそう♪♪

maymayさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

海、楽しかったですよぉ~
テンションのあがったコジさん、
飛ぶように走りまわってました♪

私も出来ることなら、海に近くに引っ越したいっ!!
でも、そうなると毎日入水!?
それはイヤだなぁー

ナナハルさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

タンクに水詰めていって、それを遊び終わった後にかければ、
そんなにべたつかないと思うから、即日シャンプーじゃなくて
いいかも知れませんよ♪

コジさんが一番テンションがあがる場所なので
最高に楽しそうなお顔を見ることが出来て
私たちも幸せ気分です♪

奈々ちゃん・芽衣ちゃんも海遊びどうですかぁー!

コジ君、めちゃ楽しいそう~♪
冬でも元気だねぇ。

今は松ぼっくり命!!なんですねんww

まぬ太郎さんへ

はいっ!コジさん、冬でも元気!元気!!です
しかも海はコジさんの一番好きな場所ですからねぇ~♪

棒とかぼっくりとかどんぐりとか・・・
落ちてるものがLOVEなコジさん
家に大量にあるボールには全く見向きもしないんですよ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

