
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走るでしゅ!

2010-12-08 (Wed) 23:59[ 編集 ]
家の中で太陽の光を背負いながら、いい天気♪とのんきに思っていた今日
お友達に会うには早いけど、広場に行ってみますか~と母子二人でレッツゴーしてきました

1208-1_20101209010232.jpg

着いて早々は、お日様が照っていて冬の晴れ間って感じだったのに
あっという間にお日様は雲に隠れ、寒~い広場になってしまいました

1208-2_20101209010232.jpg

といっても、コジは関係なく、辺りを散策して
広場の空気を思いっきり楽しんでましたけどっ

そういえば、ここ最近、ぼっくりLOVEなコジだけど
この前、海で棒遊びをしてから、再度棒の方がいいかも!?になってしまっているようで
ぼっくりは無視、棒はうひょひょな感じになってます

1208-3.jpg

まぁ~私はコジの気まぐれには慣れているのでいいんですが
ここまでぼっくりLOVEを公言しておいて、今更棒もいい!なんて
皆さん、ビックリですよね!?

コジは気まぐれ

これだけ覚えておいて頂けると幸いですm(_ _)m

コメント

松ぼっくり、めい見たことないけど
きっとくわえないだろうな~
木の棒もめいは無関心なんです。
ボールもいつものドリルで穴開けた自分のボールのみ!
他のボールは見向きもしないの。

わたしとしては 
コジさんみたいにいろんなのくわえてるワイルドなとこ見てみたい。

maymayさんへ

めいちゃんは自分の専用ボールにしか
興味がないんですねっ
コジもね、こだわりがあるみたいなんだけど
私にはよくわかんないの

めいちゃんが大好きなボールは
ずーっと同じのなの!?
それともドリルで穴開けたヤツならOKなのかしら??

めいちゃんも、コジさんもこだわりがある子達ですわねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

