スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまる

2010-12-09 (Thu) 23:17[ 編集 ]
コジのケージには、かまくら型のベッドが入っていますが
入れ始めてみたものの、使ってることを目にすることがありませんでした

でも、入ってくれたんですよっ!!
空気入れ替えましょうねぇ~と窓全開にしてたら、寒かったみたいで
くるっと、すっぽりうまってました

1209-1_20101209011946.jpg

我が家は寝る部屋が別なので、もしかしたら寝静まった後は使ってるのかもしれません
でも、私の目の前ですっぽりはまったのは、かなり久しぶり~

で、嬉しくなって、ケージにずかずか入っていったら
息子にガン飛ばされました

1209-2_20101209011945.jpg

確かに寝てる時に邪魔されるのほど、イライラするものないもんねぇ~
でも、写真撮ったり、手を出したくなってしまう
ダメな母です、私・・・

コメント

買ってきたの使ってくれると嬉しいですよね~
といいつつ 我が家の4頭は 
何買ってきてももう何年もつかってるかのように 
あたりまえに使いますよ。
なんなんだろ?
無神経?(笑)

わたしも寝てるとさみしいから起こしちゃいます(笑)

maymayさんへ

コジも初めてのものには、興味を示すんだけど
このかまくら型ベッドは、なかなか目の前で
入ってくれることが少なくてっ・・・

寝てると起しちゃうよねぇ~
すっごい迷惑そうな顔されても
それがかわいい♪なって思ったり~
かまって欲しくてたまらない、季節になりました

うほ~あたたかそうに埋まってるねぇww
コジさんぬくぬく気持ちよさそう♪

家のかまくら型ベットは上に乗られて屋根部分が
つぶれ、普通の歪なベットになってしまいました…^^;

まぬ太郎さんへ

コジさん、ぬくぬく大好きなくせに
目の前ではなかなかINしてくれない
困ったちゃんです!

ウチも初めて買ったかまくら型のベッドは
つぶれて歪みまくりのベッドになってたんですが
これは、上に乗ることが困難なようで
原形を保ってます
使わないと宝の持ち腐れになってしまうので
どんどん使って欲しいんですけど
目の前でのINはなかなかなくて
やきもきしている私です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

