
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海の生き物に癒される

2010-12-10 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ちょっと前にやってきたジンベイザメを見に、八景島に行ってきました

1210-1_20101212010907.jpg

この日のメインは、水族館だったので、コジさんはお留守番

コジには毎日癒してもらってるけど、この日は海の生き物たちに
おもっきり癒してもらいました♪

八景島の水族館には何度も来てるけど、やっぱり楽しい♪

ほわほわ動くクラゲに

1210-2_20101212010907.jpg

ゴハン中のホッキョクグマ

1210-3_20101212010907.jpg

人間大好きなのか、近寄ってきてくれる海ガメ

1210-4.jpg

この日、最も見たかったジンベイザメは、ショーが行われていた
プールで泳いでました♪

1210-5.jpg

場所を移動して、“ふれあいラグーン”へ

お食事中のイルカちゃん

1210-6.jpg

直接、触れることが出来た白イルカちゃんも♪

1210-7.jpg

お食事中でした

1210-8.jpg

“ふれあいラグーン”は、初めて行ったけど、もう楽しい場所でした!!
めっちゃ近くに、イルカやクジラがいるし、それに触ることも出来る
癒し度満点な場所でした

そして“ふれあいラグーン”の中にいたアザラシはのんびりお昼寝中~

1210-9.jpg

この(↑)の二匹、動くタイミングが一緒なの♪
めっちゃかわいかった~

その後、“ふれあいラグーン”で、セイウチのショーを見て
笑って、触ってを体験♪

1210-10.jpg

再度、水族館に戻って、ショーを見たけど、今、ショーをやっていたプールには
ジンベイザメがいるので、イルカのショーの出演はなくて
何か物足りない感じでした

でも、一日を振り返ってみれば、とってもおもしろかった日でした♪

お留守番のコジはな~んにも楽しかったことはなかったけど
たまには旦那と二人だけのお出かけもいいなぁ~と思った、
そんな一日でした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

