スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぬっくぬく

2010-12-13 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日はめっちゃ寒い!!
ホットカーペットを入れてても、足元から冷えてくる感じ
ということで、もう少しの間、我慢しようと思っていたけど
本日ストーブ解禁です♪

1213.jpg

コジは、毎度の定位置で暖をとっております

ストーブだと、部屋全体がほんわり温まるので
コジがストーブ前を陣取っていても、全く問題なし~
私も旦那も、エアコン等の温風が苦手なので、
結婚してからずーっとストーブ使用です
上にやかん置けばお湯は沸くし、焼き芋もほっくりあま~に出来るので
ストーブ生活止められません

カメラ目線で暖をとっていたコジさん、ギャラをもらったら
本格的にぬくぬくし始めました

1213-1.jpg

さて、今季は何缶灯油を買うことになるかしら!?

コメント

エアコンよりやっぱりストーブの方が実際の火見えて
暖かいよね~
焼き芋もおもちも焼けるね。
なーんていってる我が家は ガスファンヒーターです。(笑)
エアコンより乾燥しなくて むしろ結露すごくてあれなんだけど 
灯油買いに行くのが嫌なのよーーー
重いよね~

tomoさんところも、石油ストーブなのね~
ウチもなんだけど、最近、石油ストーブは
キャンプ用になっちゃったよ~
コジさんのぬくぬく後姿、可愛いわ~★

maymayさんへ

ストーブ、大好きです~♪
煮込み料理なんかも、コトコト出来るし、
芋焼けるし、お餅も焼けるし~
って、食べることばっかりだぁ~(笑)

確かに灯油買いに行くのは面倒っ!
ガスファンヒーターも検討したこともあったんだけど
温風イヤ~が夫婦揃ってなので、結局はストーブ愛用してます♪

cicaさんへ

あらっ、cicaさん家もストーブ派だったのねん♪
おしゃれさのかけらもないストーブだけど
暖かさは抜群よねぇ~

って、キャンプ用になったってことは
家の中はストーブなしなのっ!?
芋、焼けないじゃん!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

