スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きら・にこ

2010-12-15 (Wed) 18:51[ 編集 ]
年賀状の準備は終わったっ!!

でも、掃除にはほとんど手をつけていない~
普段からやっておけば、年末に焦ることもないのに
毎年“今年こそは早めに始めるぞ!”と思っても
結局、ギリギリにならないと、始められないのよね

まぁ~掃除はまだいいよね!っとお天気な今日
コジさんとニコニコしに、いつもの場所に行ってきました♪

1215-1.jpg

広場に着くと、とりあえず辺りをクンクン探検開始
ほぼ毎日来てても、毎回繰り返される儀式です

で、クンクン探検が終わったら、ブームのぼっくり投げ~

1215-2.jpg

気まぐれコジさん、今日はぼっくりの気分だったみたいで
良かった♪良かった♪♪

延々と続くぼっくり投げ
途中休憩をはさみながら、1時間くらい遊んだので
公園をグルーと回って帰ろうかと準備を始めたら

1215-3.jpg

フセてキラキラのお顔で遊びたいアピール(かわいいっ!)

じゃ、場所移動して、そこでまた遊びましょ~と第一広場へ

って、ここでもやることって言ったら、ぼっくり投げなんだけどっ

1215-4.jpg

大口開けてぼっくりを咥えるコジさん
あご、外れないよね!?

1215-5.jpg

投げ手が飽きたので、今日のぼっくり投げは1時間30分ほどで終了~
広場では元気に走り回って、キラキラ・ニコニコの笑顔を見せてくれました♪

コメント

ボールがなくてもどこでも松ボックリが落ちてれば
できちゃいますよね~♪

こんなキラキラした笑顔見せられたら
メロメロになって何でも投げちゃいそうだわww

今度きなこも試して投げてみようかな~

コジさん、ぽっくり好きだよね~
先日の軽井沢のキャンプ場は、サイトに
ぽっくりの木があって、上からぽっくりが
ガンガン落ちてきたよ。
シャンは、上を見上げながら
ぽっくりを追いかけていたよ

まぬ太郎さんへ

ぼっくり以外でも、棒やどんぐりなんかの
落ちてるもので楽しんじゃうので
忘れたっ!てのがないので、ある意味お手軽犬かも~♪

一度始まるとなかなか終わりませんのよっ
エンドレスで続く体力に、私が飽きますっ!!

今度、ぜひきなちゃんに試してみて~

cicaさんへ

どんどん落ちてくるぼっくりに
シャンティ君も、ウキウキだったでしょうねぇ~
コジさんもウキウキで止まらない男になってた
可能性大だわ~

行く先々でぼっくりを探してしまう親バカな私
車の中には、コンビニの袋2個分のぼっくりが
待機してますのよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

