スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブーム継続中

2010-12-17 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日は広場爆走以外、特に行きたい場所もなかったし、
仕事が忙しく、へばっている旦那の休憩日と言うことで
広場でリフレッシュしてきました

1217-1.jpg

コジは、大好きなパパと一緒でテンション上がりっぱなし
で、いきなり走りまわったからなのか、走ってる最中に咳込む始末・・・

1217-2.jpg

コジ・・・ そんなに急がなくてもパパはどこにも行かないよ!?

それにしても、家族勢ぞろいでのお散歩の時は本当に楽しそうねぇ~

1217-3.jpg

さぁ~ブーム中のもので遊びましょー♪

1217-4.jpg

1217-5.jpg

コジさん、キャッチした後に、パリパリとぼっくりを崩しにかかるので
一日に2個以上のぼっくりを“これなに!?”ってものに変身させます
ぼっくりが落ちてる間にたっぷりストックしておかなきゃね!!

それにしても、一緒に走るのも旦那、例のものを投げるのも旦那なので
私はラクチン出来るけど、今日は旦那の休憩日じゃなかったっけ?
まぁ~細かいことは気にせずに!

今日も家族全員で楽しい時間を過ごしました♪

コメント

松ぼっくり、カジカジ、パリパリ~
奈々も投げれば大喜びで取って来るのですが…
このカジカジがもう大変~
う○ちの中にバッチリ出て来ました(^^ゞ

パパさんも一緒のおでかけはコジ君も
すごく嬉しそうですね♪

私も休みはワン達と出かけたくなっちゃうので
家の事ができないうえに休息になってない~って
思うけどワン達との時間が癒しの時間だものね。
パパさんもきっと休憩日になってるわよ~♪

ナナハルさんへ

奈々ちゃんもぼっくり好きなんですね~♪
コジも喜んで持ってきますが、その間に
パリパリしちゃうのが、困りもんです・・・

ぼっくり型のおもちゃとかないですかね~!?

まぬ太郎さんへ

パパと一緒だと、テンションが全然違うんですよっ!
コジさん、パパっ子街道まっしぐらです

そうそう!ワン達との時間は、最高の癒しですよね♪
公園行って、コジの楽しそうな顔見て、
自然に触れて、それだけでリフレッシュが出来てるのかも
知れませんね♪

うちのほう松ぼっくり落ちてないのよ。
どっか売ってないかしら(爆)
コジさんがそんなに夢中になるぼっくり
うちの2頭も試してみたいわぁ~(笑)

maymayさんへ

あら、maymayさん宅近くには
ぼっくりスポットがないのね、残念!!
コジさんのぼっくり好きは、広場でも知れ渡ってて
お友達のパパさん・ママさんが見つけては拾ってきてくれるので
助かってます♪
車の中は、ぼっくりがコンビニ袋2袋分ストックしてありますのよっ!!

めいちゃんはこだわりがあるので、遊ばないかも知れませんが、
はなちゃんはもしかしたら遊んでくれるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

