スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010年、3人遊び納め

2010-12-30 (Thu) 23:59[ 編集 ]
年末と言う気が全くしません!!
テレビは特番ばかりで、曜日の感覚は狂ってきてはいるものの
年末?って感じで、過ぎゆく年を振り返る気も起きないんです

でもまぁ~、年内の旦那の休みの最後だった今日は
3人で広場遊び納めをしてきたので、年末と言う気がしない割には
年末な気分になっているのかも知れません(どっちなの?)

1230-1.jpg

コジは、パパも一緒の広場遊びが楽しくて仕方ないのか
テンション上がりっぱなしで、どたばたと楽しそうに走り回っていました♪

ブーム継続中の、ぼっくり遊びも満喫してきましたよぉー

1230-2.jpg

1230-3.jpg

ぼっくり遊びはほどほどにしないと、延々と続くので終了にして
旦那との追いかけっこに移行~

1230-4.jpg

もう、ラブラブ光線飛びまくりっ
男同士なのに、や~ね~!!

その後も旦那めがけて走りまわり

1230-5.jpg

こんな光景(↓)を繰り広げてました

1230-6.jpg

コジは、旦那がいる時といない時では、明らかにテンションが違います
私ってコジのナニ?(家政婦か鬼ババ?)

1230-7.jpg

まぁ~コジが楽しければなんでもいいんですっ!!
人間が寒さに凍えても、コジは楽しそうに走る!
これぞコジとの生活の醍醐味のような気がします♪
お天気はいまいちだったけど、帰りしなにお友達ワンコに会って
一緒にかけっこしたりと、3人遊び納めも楽しい時間となりました

帰宅後、お疲れの為か、自らケージにINしたコジにお留守番を頼み、
私たちは打ちっぱなし納めも済ませてきました

我が家は旦那がシフト制の休みの為、年末年始も仕事で
いつもの日と変わらない生活です
なので明日もきっといつもの広場で爆走をして
疲れて寝て、コジは年越しをすることでしょう

ブログ納めは明日かな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

