スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010年、ありがとう

2010-12-31 (Fri) 09:06[ 編集 ]
大晦日です
と言っても、昨日書いたように、年末と言う気は全くしておりません

でも、一年の最後の日
その年を振り返るいい機会です

1231_20101231010928.jpg

この一年も、コジはたくさん走りまわりました

1231-1.jpg

元気で走れることは、何よりも嬉しいことです
海に行った回数は去年よりも少ないけど、
広場だったり、きっさんといつもの場所でだったりと
楽しくテンション高めで、走りまくりました!!

1231-2.jpg

そんなコジさん、6月に角膜ジストロフィーが出現
この時はかなり落ち込んだし、サプリを探したりしてたなぁ~
その角膜ジストロフィーも、今となっては消えてしまいました
特別にしていたことはないので、どうしてなのかは不明
(サプリもいろいろ迷っているうちにだんだん薄くなってきたので
与えていないんです)
病院の先生には、消える子はほとんどいないのに!と言われたので
稀なケースなんでしょう
でも、キラキラのお目目を取り戻せたことは嬉しい限りです!!

後は、なんだか節目のような気がする5歳の誕生日を無事に迎えられたこと

1231-3.jpg

1歳の誕生日を迎えたことも嬉しかったけど、5歳の誕生日を無事に迎えられたことも
言葉には出さなかったけど、密かにかなり嬉しかったことなんです♪

今年もやっぱり感謝してもしきれないくらい、ワンコの輪に感謝する一年でした
イベントにはほとんど参加しなかった私とコジだけど、ブログを通してのお付き合いだったり
リアルなお付き合いだったりと、楽しかったその時を思い出してはニマニマしてしまいます

コジと生活するようになり、もうすぐ5周年
ちびコジが私たち夫婦の生活をここまで劇的に変えてくれるとは思っていませんでした

1231-4.jpg

日々感謝!!

この一年も感謝ばかりの一年です
本当にありがとうございました!!


皆様の新たな年の始まりが素晴らしいものでありますよう祈っております

コメント

コジさん、素敵な1年をありがとう~。
来年もよろしくね♪
ピース、心よりお会いできるのを楽しみにしているそうです(笑)

昨年もお世話になりました~
会えなかったのは残念でしたが
今年こそはtomoさん&コジ君と
遊びたいです~~♪

今年もよろしくお願いします。

cicaさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます♪
今年も是非、めくるめく禁断の世界を繰り広げましょうね~
シャンティ君とは、ぼっくり投げで遊べそうかな~?

しつこさ満点のコジだけど、今年もよろしくお願いします♪

まぬ太郎さんへ

明けましておめでとうございます♪

去年は会えなかったので残念だったけど、
今年は再会出来るといいですねん☆
お会いできるの楽しみにしてまーす♪

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

