
-------- (--) --:--[ 編集 ]

12月31日のコジさん

2011-01-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那は大晦日も元旦も仕事~
ホント、いつもと変わらない我が家です

でも、一応、食べるものだけは、年末年始っぽいものを食べていました
年越し蕎麦食べて、お雑煮食べて、カニ食べて~
食べっぱなしの日々です

そんなダラダラな母を持つコジさん
日々元気に走って、食べて過ごしております

1231-5.jpg

大掃除も終わっていたので、大晦日もいつもの広場で
爆走〆をしてきました

爆走大好きコジさん
この日も、ぼっくりで遊んだり、フラフラ探検したりと
とても楽しそうでした♪

1231-6.jpg

1231-7.jpg

そういえば最近行ってないなぁ~と思い
トンネル広場(私が勝手にそう呼んでるだけ)にも行ってきました

落ち葉が積もってて、コジさんウキウキで走り回ってました♪

1231-8.jpg

この後シャンプーすることにしてたし、どんどん汚れなさーいと思っていたら
本当にドロドロになるまで遊んでました
落ち葉ガサガサ、たまらなく楽しいみたいです

2010年最後の日も、思いっきり走って満足のコジさん

1231-9.jpg

帰宅後、お風呂場直行ー
今年の汚れは今年の内に!ということで、ゴシゴシしました

シャンプー後、パパ帰宅まで仮眠をとって
今年もあとわずかね~ということで、年越し蕎麦を一緒に食べました

1231-10.jpg

食べた後は、大好きなパパに抱っこされて夢の中へ~

1231-11.jpg

大晦日なんて関係ないコジさん、いつものように走って・食べて・寝て
そうして年が明けました

