スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年明け

2011-01-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
2011年の幕開け
天候に恵まれ、気持ちのよい新年の始まりだった今年

コジさんのゴハンは、(適当に)私が作ったおせちで始まり~

0101-1.jpg

黒豆煮たり、いろいろやった方がいい縁起物が多いのは分かっているのですが、
どうもありあわせで作る癖がでてしまうんですよね~
まぁ、コジさんはウホウホ喜びながら食べてくれたので
今年も一年、食べまくりになること間違いなし!?

元旦は何もせずに、家でひたすらダラダラすると勝手に決めていたので
コジの広場爆走も、元旦はおあずけ~
去年は元旦からしっかり爆走してたのに、ダメ母全開だなぁ・・・

日が変わって、2日は旦那の休みだったので
家族みんなで広場初めに行ってきました♪

0102-1.jpg

一年の初めの爆走が、パパと一緒なんて、コジにとってはこの上なく嬉しいことだったでしょう

0102-2.jpg

恒例のぼっくり投げも楽しみましたよん♪

0102-3.jpg

ぼっくりに夢中になりすぎて、スヌがずれていることなんかかまってられないらしいです

0102-4.jpg

イヤだ!イヤだ!!と取ろうとしつつも、ぼっくりめがけて走ることは忘れません

この日、3個のぼっくりを、粉々にしたコジさん
投げて投げて投げまくった旦那は、お疲れのようで、ベンチでゴロンしちゃいました

0102-5.jpg

コジと一緒に楽しむ日
今年もたくさん、そんな時間を作ってあげたいなぁ~

0102-6.jpg

コジが喜ぶなら、寒くっても暑くっても、広場に来るわっ!!
笑顔が私の元気の源だしね♪

さぁ~、年末年始気分はここまでにして、これからは今まで通り
日常を綴っていきたいと思います

コメント

tomoさん、明けましておめでとうございます。
コジさんのおせち、とっても綺麗で美味しそうです。
うちもこの次は、ワンコお節も頑張ってみようかな!?
今年は、是非一緒にカヌー遊びしましょう!!
旦那様のお休みの日に、合わせます(*^^)v
うちはサンデー毎日ですから(笑)
今年もよろしくね、

tomoさん、コジさん、
明けましておめでとうございます!
tomoさん、すごいな~。
コジさん用の御節を作っちゃうんですね~。
見習わなくっちゃ(気持ちだけ(笑))
今年はイッパイ一緒に遊んでくださいね~

今年もよろしくお願いしま~~す。
コジ君のお節、めちゃおいしそう~~^^

私がたべたいくらいだわ~~♪

ボックリキャッチのコジ君の両足中に浮きながらの
ポーズがたまらないわ~
今年は会えるといいなぁ☆

ナナハルさんへ

お返事大変遅くなりました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年は原っぱ以外でもお会い出来るといいですねぇ~
カヌーは憧れだけど、旦那はどうかな~!?
聞いてみますねん♪

コジおせちは、味付けしないのでかなりラクチンですよぉー!
ナナハルさんなら、絶対出来ますよ~
来年は是非♪

cicaさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす!!

コジおせち、簡単過ぎなのよぉー
煮物は鰹節と昆布からとった出汁で煮るだけ~
卵は出汁を使って、焼くだけ~と
簡単すぎですのよん
cicaさんも来年は是非~♪

今年もたくさん遊んで、めくるめくあの世界を
繰り広げましょうね(笑)

まぬ太郎さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!

簡単おせちなので、来年は王子たちのどうです!?
人間のゴハンのように、味付けしないので
かなりラクですよぉー
で、かなり喜んでくれます♪

ぼっくり遊びしてる時のコジは、いつもピョンピョン跳ねてるの~
で、どたばたとしてます(汗)

今年は是非お会い出来るといいですねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

