スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あれっ?いない!!

2006-05-16 (Tue) 17:17[ 編集 ]

ケージの中でお昼寝中のはずのコジの姿が見えない!!
あれっ?私ったらケージに入れなかったっけ???と一瞬戸惑った。
ん~でもコジがケージに入ってないときは扉は開きっぱなしのはずだからいるはずなんだけど。とよーくみてみると…。

bed-2.jpg

あれれ?いるはずのコジの姿が見当たらないわ!!



ベッドと床(?)の間に挟まって寝てました…。
ケージの床に敷いているのが紺色の敷物だから、黒っ子コジと同化しちゃってたのね。あ~ビックリした~!

koji-292.jpg

コジ:『僕ならここにいますけど!!!』



コメント

かわいー

KOJIくん、隠れているわけではないんだろうけど、かわいいー。
最近、気候が不安定だから、気温の上がり下がりが激しいけど、ワンコって暑さが大の苦手だから、ベットからでているということは、少し暑さを感じていたのかも?
ひなかりんも暑いときは、ベットではなく、涼しい部屋のフローリングのお腹ベッタリンコでつけて伸びてます^^
KOJIくんが初めて過ごす夏、大変だけどがんばってねー。

みきさんへ。

こんばんは~。
コジ、最近ベッドを放棄して床に寝っころがることが多くなってきました・・・。
やっぱり暑さのせいですかね?!今まではヘビのように丸まって寝てたのに最近は伸びきって寝てることが多くなってきたような気がします。

そしてそして、いつもアドバイスありがとうございます!!
本当に初心者でまだまだわからないことがいっぱいなのでとても嬉しいで~す!!

 こんばんは。
虎次郎君 暑くて逃げちゃったんですね。
フローリングの上へ直で寝ちゃうと結構冷えてお腹壊しちゃう事もあるので 注意してあげてくださいね。

コジロウパパさんへ。

こんばんは。
ん~フローリングで寝るとオナカを壊すこともあるんですね。
なかなか難しいですね。でも私が気をつけてあげれば防げることですもんね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/107-6bd0133b

