スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走るっ!!

2011-01-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
0112-1.jpg

走るの大好きコジさん、寒くなればなるほど、元気が増してきているようで
最近はテンション高めに走りっぱなし~
口開けて、目ん玉見開いて、鼻の穴全開で、すんごいお顔ですが、
私にとっては、大好きなお顔です♪

0112-2.jpg

今日はぼっくり投げもしたけど、あっという間に3個のぼっくりをボロボロにしたので強制終了!
手持ちのぼっくりもかなり少なくなってきてると言うのに
日に日に、ボロボロにするまでの時間が短くなってきてるように思います・・・

で、ぼっくり投げを強制終了した後は、旦那と私と一緒に追いかけっこ~

0112-3.jpg

マテをさせて、解除した途端、あっという間に抜かれますが、
最後の方は、コジもバテたみたいで、私や旦那と並走してました

遊ぶ時はいつでも本気のコジさん
帰宅後、本気で寝てました~

コメント

いつもすごく楽しそうなお顔~
幸せそうだなぁーーー
こんなお顔じゃ松ぼっくり探さないとですね(笑)
それにしても日3個消費されたら大変だ!

maymayさんへ

松ぼっくり探し・・・
このままブームが続いたら、あと何個必要なのかしら!?
考えると怖いですが、あのお顔の為なら
頑張れちゃうかも♪

気まぐれコジが、こんなにはまるとは思ってませんでしたっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

