
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの原っぱ~

2011-01-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
あくちゃんとおデートしましょ♪と、まりんママさんとお約束をして
久しぶりに原っぱに遊びに行ってきました~!

原っぱに着くなり、ウキウキのコジさん
先に着いたので、お先に遊ばせることにっ

0115-1_20110117004058.jpg

以前、あくちゃんとおデートした場所だと覚えているのか
もしくは、いつもの場所とは違う、走れる場所だからなのかは分からないけど
かなりテンション高めに走りまわってました♪

で、落ちていた棒に興味を示したので、投げてみたら~

0115-2_20110117004058.jpg

持ってきたっ!!
最近は、海以外の場所で棒を投げても無視なのに・・・
場所が変わると、投げて欲しいものも変わるの!?
めんどくせー男だなぁー!!

そして~、遊んでいたら、まりんママさん到着~
今日のお伴は・・・?

0115-3_20110117004058.jpg

ティア坊~!大きくなったねぇ~♪

実はあくちゃん、かなり早めにヒートが始まってしまったらしく
この日はお留守番~(コジさん、残念ね~)

久しぶりに会ったティア坊は、大きくなっててビックリ~!
でも、動きはお子ちゃま♪
飛んで跳ねて、とても楽しそうに、原っぱを満喫してましたよん♪

0115-4_20110117004057.jpg

変則的な動きをするおもちゃに向かって、テンションあげてみたり

0115-7.jpg

ぼっくり食べたり~
ティア坊を見てるだけで、目尻下がります

そうこうしていると、チャコちゃんとエリーちゃんが到着ー!

0115-5_20110117004057.jpg

かなり寒かったから、誰も来ないと思っていたので
久々のご対面嬉しかったです♪

人間のゴハンが終わった後は、キャバズのおやつタイム~

0115-6.jpg

コジさんがいないのは、おやつよりもエリーちゃんに夢中になっちゃうから
エリーちゃん、ホントゴメンねっ!!!

その後、続々とキャバズが集合♪

0115-8.jpg

0115-9.jpg

0115-10.jpg

0115-11.jpg

0115-12.jpg

全員撮りきれてないのは、寒さに私が参ったから・・・

それにしても、コジさんってば、この日はエリーちゃんにご執心

0115-13.jpg

あくちゃんにバレないとでも思っているのか
猛烈にアピールしてました
どこまでもラテン系・・・・・・・・・

まりんママさん!久々のお遊び楽しかったです♪

0115-14.jpg

コジさん、今度はあくちゃんとおデートが希望みたいです
お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

コメント

土曜日はありがとうございました~。
久々に遊べてすっごく楽しかったよ♪
お子ちゃまティアレじゃまだまだコジさんには役不足のようね。
もう少しオトナにならなくっちゃ(^^)

コジさん、エリーちゃんとのことはあくあには内緒にしてあるから安心してね(笑)
次回はあくあとのデートよろしく~♪

まりんママさんへ

寒かったけど、楽しかったねぇ~♪
ティア坊は、コジと変わらないくらいになってて、
ビックリしたわぁー
でも、ママと一緒に生活してるからなのか、
パピパピが抜けてなくて~♪
今のままのティア坊も素敵よ☆

コジさんのラテンのノリ~
あくちゃんに秘密にしてくれてありがとねぇ~(笑)
ホント、どうしょうもない息子だわっ
今度は、ご家族集合が希望でーす!

わぉ!!ティアレ君、大きくなってるぅ~~^^
いつかは会いたいわ~~♪

キャバちゃんまみれの原っぱ、ヨダレものです~~

コジ君のラテンのノリ、陽気で良いわねぇ。

コジさん、あくちゃんとのデートが出来なくって
残念だったね~。
ピースが念を送っていたりして!!
でもあくちゃんがいなくっても
エリーちゃんがいたのね~
ピース、ライバル多しだわっ

まぬ太郎さんへ

お返事、かなり遅くなってしまってごめんなさい!!
インフルエンザにかかってしまい、
PCに向かうことが出来ませんでした・・・

久しぶりに会ったティア坊、大きくなってましたよぉー
コジさんと変わらないくらいになってて
ブログで成長をみていたせいか、感慨深いものがありました♪

約束してたのは、まりんママさんとだけだったけど
あっという間にキャバまみれですよっ!!
私も久しぶりのキャバまみれで、大興奮でしたっ!!

cicaさんへ

cicaさんも、お返事かなり遅くなっちゃってゴメンなさい!
流行に乗っかって、インフルエンザで苦しんでました・・・

あくちゃんのヒートはピース君の念!?(笑)
でも、この日はエリーちゃんにご執心で
相変わらず、ラテンのノリでしたわ

まりんママさんと協議した結果、
コジさんは麻呂眉フェチなのかも知れないのぉー
おかまになったティア坊には、全く・・・でしたの
ピース君はもちろん、シャンティ君もラテンコジに
お気をつけくださいませm(_ _)m(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

