スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走れー!

2011-01-19 (Wed) 23:59[ 編集 ]
成田山を後にして、向かうはきっコジが大好きな場所~

0119-4.jpg

成田山では、抱っこばっかりだったお二人さん
着くなり、テンションMAXで走り回ってました~

この日は、きっさんもぼっくりに夢中~
二人で並走したり、一緒に追いかけたりと、疑似多頭飼いを満喫しちゃいました

0119-5.jpg

コジはドタバタ走りなので、見失うことが多く、きっさんがゲットすることのが多い
二人でのぼっくり投げ
(↑の写真は二枚ともコジさんがゲットしてるけど)

コジは、性格に難がありなので、取れないと思ったら本気で走ることはないし、
きっさんに取られたら、次の投球をきっさんよりも投げられるであろう方向で待つこともあり・・・
きっさんは堅実に、ぼっくりを投げてくれる人のそばで待ちます

同じ犬種なのに、性格が全然違いますねぇ~
育て方の違いかしら!?

持ってきたぼっくりがかなり小さくなるまで走りまわったお二人さん

0119-6.jpg

0119-7.jpg

楽しそうなキラキラなお顔♪
やっぱり実家に帰ったら、ここに遊びに来ないことには始まりませんねぇ~

今度はいつ行けるかな!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

