スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス発散!

2011-01-26 (Wed) 23:59[ 編集 ]
私がインフルエンザに苦しんでる間、コジさんは旦那の休み以外は
私に付き合って、家にこもりっきり
夫婦二人の家で飼っている限り、こればっかりは仕方がないと諦めつつ
コジには申し訳ないな・・・と思う気持ちもあり

でもかかってしまったもんはしょうがないのです・・・
初日は全くかまってあげることも出来ませんでしたが、
次の日くらいからは、なんとかかまってあげることも出来た
でも、広場に行く元気は全くなく、コジには本当に申し訳ないことをしました

で、熱も下がり、タミフルを飲み終え、体のだるさも取れた
旦那の休みだった26日、コジさんのストレス発散の為に
いつもの広場に行ってきましたっ

0126-1.jpg

旦那と一緒の広場だと、常にテンションの高いコジだけど
この日はいつにも増して、アゲアゲ状態
早く走りたくてしょうがなかったみたいでした

0126-2.jpg

コジさん、お目目も鼻の穴も全開~
それにしても、凄い顔だな

旦那と一緒に走るコジはとても楽しそう♪
ぼっくり投げも快調に、飛びまくってました

0126-3.jpg

0126-4.jpg

地に足がつかないほど楽しかった!?
飛びまくりの走りまくりでした

もう、インフルエンザにはかかりたくないっ!!
自分の体がつらいのはもちろん、この笑顔が見られないのはつまらない!!!!!

コジのこととなると、体調の変化にも慎重になる私
自分の体調管理も大切だと実感した、2011年の始まりでした

コメント

インフルエンザでしたか。
大変でしたね。
とりあえずおなじ型のインフルにはもうかからないということでしばらく安心ですよ(笑)

そうそう松ぼっくり~
この前アジの競技会で行った公園にたくさん落ちてたんですよ。
めいもちょー反応してガウガウ喜んで食べて(?)ましたー

maymayさんへ

はい・・・インフルエンザに苦しんでました
もう二度とかかりたくないと思っていたのに
新年早々、かかっちゃいました・・・

あらぁ~、めいちゃんもぼっくりに夢中になったのね♪
ぼっくりの難点と言えば、食べられちゃうところなんですよね・・・
コジも日々、ガジガジしてますよ
今度、ぼっくりデート出来るかな~!?

インフル大変でしたねぇ。
昨年のお正月に娘がインフルで苦しんでたの
思い出しました。

お外で思いっきりストレス発散よかったねぇ~~

まぬ太郎さんへ

数年前、インフルエンザにかかった時に
もう二度とかかりたくない!と思い続けていたのですが
新年早々、やられちゃいました・・・
気をつけていたつもりでも、気が緩んでいたのかも知れませんね

コジさんのストレス発散は、思いっきり外で走る!なので
私がインフルエンザ中は、ストレスを溜めに溜めていたと思います
そのせいか、この日は飛びまくりの写真がたくさんでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

