スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニューなベッド

2011-02-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジさんに新しいベッドを買いました♪
数年前から、販売されるたびに“いいなぁ~”と思っていたんですが
手持ちのベッドが多いので、我慢!我慢!!
でも、セールのお知らせが届いて、いてもたってもいられなくなりましたっ

0202-1.jpg

コジさん御用達のiDogのフワフワファークッション

ぱっと見デカそうに見えたけど、コジさんが乗ってちょうどいい感じ♪
届いてすぐ“ベッド”と声をかけたら、躊躇なく乗ってくれて
そのままお気に入りの場所になりました~

0202-2.jpg

普段は、ケージ内で使ってますが、このクッションの上で寝ていることが多いような気がします

また、お気に入りが一つ増えました♪

コメント

インフルエンザだったとは・・・
大変だったね。
今流行っているみたいだから私も気をつけなくっちゃね。

tomoさんに教えてもらってi dogのアウトレットで
色々お買い物しちゃったわ~。
お財布に優しくて多頭飼いには嬉しい限りだね。
このベッドも欲しかったけど3個は厳しいのでぐっと我慢したよ。
フカフカして気持ちよさそうだね♪

フワフワのファーのベッドなんですか!?
気持ちよさそうですね。
早速覗いたら、エンジしか残って無かったです。
コジさんと同じ(うちの子たちとも)ブラックがやっぱりいいかも。
インフルだったのですか??
私、ウィルスもいつも逃げてくみたいで、何年も罹ったことないんです。

コジ君、ベッドと同化してるぅ~~ww
フカフカで良い感じだね。

idogは我が家も助かってるお店です~~☆

まりんママさんへ

そうなの!流行の最先端よ~
って今はこんな軽口だけど、かかってる最中は
もう死ぬ思いだったわ(大袈裟っ)
本当にはやってるみたいだから、
まりんママさんも気をつけてねっ!!

ウチは多頭飼いじゃないけど、iDogのリーズナボーな
価格には助けられてるわぁ~
もしかしたら、おソロ~があるかもねん♪

このベッドは、もう何年も我慢してたから
いつものノリでポチっとしちゃいましたの~
一個だけだと、とりあいっこになる可能性もあるもんねぇ~
でも三個並んでたら、でかいから結構邪魔かもよっ

ナナハルさんへ

フワフワのベッドですよぉ~
コジさんのお気に入りの場所になりました♪

妹の所で使ってるのは、ちょっと素材が違うみたいなので
年によって、かえてるのも知れません
きっと来年も発売すると思うので、
この時期を狙って、覗いてみてくださーい
きっとセールになってると思いますよん♪
おソロ~になったらうれしいなぁ~

インフル・・・
かからないなら、もう一生かかりたくありませーん!
ちょっとした油断があるから、ウィルスにもやられるんですよね・・・
でもでも、かなりはやってるみたいなので、ナナハルさんも
気をつけてくださいね!

まぬ太郎さんへ

洋服着てなかったら、完全に同化してますよねっ
フワフワで寝心地もいいみたいです♪

iDogさん、お安いので、コジの身の回りの物は
ほとんどiDogさんの物なんですよ~
安いけど、洋服は結構しっかりしてません!?
ウチは3・4年前に買った洋服も現役です~
もしかしたら、おソロ~があるかもですねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

