
-------- (--) --:--[ 編集 ]

鬼退治

2011-02-03 (Thu) 23:59[ 編集 ]
2月3日は節分

0203.jpg

毎年、豆まいてます!でも年々、歳の数だけ食べるのがきついです
口の中の水分全部持ってかれます
来年からは、ズルしちゃおうかと思案中
恵方巻きは、一気食いが辛いので、カットしちゃいます
全然意味ありません

あっ、ちなみに↑の写真の巻き寿司は、コジ用です


と、今年の2月3日
我が家に鬼がやってきましたのぉー

0203-2_20110206003744.jpg

無抵抗の鬼さん
どなたかわかります!?

正解は・・・

0203-3_20110206003744.jpg

いつもお笑い系なきっさんです

ちなみにコジは・・・

0203-4.jpg

必死で抵抗して、鬼にはなれませんでした

そんな2ワンの節分
豆をまいたそばから、きっコジで結託して、食べまくり
そして、人間が食べている豆も強奪しようとしてました

0203-5.jpg

大騒ぎで終わった節分

翌日は、早起きしてお出かけの予定が、前日のおしゃべりがたたり
皆起きられず、のんびりな出発でお買い物を楽しんできました♪

0203-6.jpg

まめ~る、えっさん、きっさん、また遊びに来てねぇ~♪

コメント

すっごいかわいい鬼~
こんなかわいい鬼さんじゃ
豆、投げれないね(笑)

maymayさんへ

そうなのっ!
私、きっさんのファンなので
豆投げられませんでしたわっ

きっさんは、基本的に無抵抗な子なので
いろいろイタズラをしちゃいますが
年々嫌われていくような気がします・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

