スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

甘い~

2011-02-06 (Sun) 23:51[ 編集 ]
先日、きっさん御一行が遊びに来た時に、
私の大好物のいちごを持ってきてくれました♪

0206-1.jpg

興奮するほど、大量のいちごちゃん♪
本当にどうもありがとー!!

そんな甘~いいちごちゃん
コジさんも大好きです

0206-2.jpg

お目目まん丸にして、姿勢よくスタンバイします

いちごって、私の中では高級な果物の一つ
なので、コジにあげる時は、かなり小さくしてからあげるんだけど、今は特別~!
魅惑のかぶりつきをどうぞー!!

0206-3.jpg

大きいので、1/3をコジにあげて、後は私が食べようと思っていたのに
美味しさにテンションが上がったコジさん、見事なかぶりつき~

0206-4.jpg

食べても食べてもなくならない~と思っていたけど
確実になくなっていくいちごちゃん・・・
もう、コジにはあげないで、後は私が頂きますっ!!



※ いちごにはキシリトールが含まれていて、
ワンコにはあげない方がいいと言われていることもありますが
私はこれを読んで、自分の判断で、与えています
皆様の愛犬に与える場合も、自己責任でお願いします

コメント

う~ん、凄い論文だぁ~
何でも考え出したら、きりがないですね。
うちもイチゴは、食べさせてます。
やっぱり美味しいものには、コジさん、目がないじゃなくって、目が○ですね(笑)

ナナハルさんへ

手作りごはんをあげていると、いろいろな論文等を
読んでみたりしますが、今回のいちごのキシリトール然りですが、
日本語に訳すことで、“危険性がある”が“絶対ダメっ!”に
変わってしまったりと、一つだけではなかなか理解できないことが
多々あります
それも含めての手作りなので、ゴールはないかな!?と
思っております

いちご、大好きな子多いですよね
コジさんも大好きな果物の一つで(超極貧の我が家ではたまにしか出ないけど…)
食べる前は、そりゃもう、目ん玉をまん丸にしてますよぉー(笑)

普段のゴハンは、大きいままだと食べないくせに
大好きなものだと、かぶりつきイェイ!状態になってしまいます
食いしん坊な我が子です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

