スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

肉球クリーム

2011-02-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
日々、公園の広場を爆走しているコジさん
冬は乾燥の季節・・・
私もかなりの乾燥肌だけど、自作石けんを使うようになり
かなり改善してきました

コジの肉球も乾燥気味・・・
ということで、コジさんが楽しく走るため
大切な肉球を守るために、クリームを作りました♪

0208.jpg

*オーガニックホホバオイル、未精製アボカドオイル、蜜蝋、カカオバター

余計なものは全く入れていません
本当はシアバターを入れたかったけど、手持ちがなかったため
カカオバターで代用
こういうのも、手作りならではで好きなんです♪

コメント

なんでも手づくりできちゃうんだねぇ~♪
tomoさんすごすぎだわ~~。

まるで売り物のようです。

以前、レースヌも手をあげましたが
今回も図々しく手あげていいかしらん?♪

わたしも欲しいーーー!!!

ホントなんでも作ってすごいなぁ。。。
この写真も素敵です。
お店みたい。

tomoさん、私も図々しく手をあげてもいいですか!!
よろしくお願いします。

コジさんのかほりがするものなら
何でも欲しい☆ byピース

さすがtomoさん!
肉球クリームまで作っちゃうなんて尊敬しちゃう。
私もちゃっかり手上げてもいいかしら~?
ほっしい~~~♪

まぬ太郎さんへ

作れるものは何でも作りますっ!!
でも、材料があるものに限りですが・・・
てか、これ、かなり簡単なのよっ
材料入れて、温めて容器に入れるだけ~

近いうちに送りますので、お待ちくださいませ♪

maymayさんへ

ドッグスポーツやってると、肉球も擦り切れてしまうんじゃ!?
と思うんだけど、実際はどうなのかしら?
めいちゃん・はなちゃんの、あんよのケアのお助けが
出来るなら、うれしいわぁ~♪なんて思いますっ

近いうちにお送りますねぇ~♪

ナナハルさんへ

ずうずうしいなんてとんでもないっ!!
もちろん!お送りしますよっ!!

←のメールフォームか、携帯へご住所を
ご連絡くださいませ♪

お待ちしておりまーす

ピースくんへ

ピースくん!
僕と一緒の肉球クリームを使ってくれるでしゅか♪
うれしいでしゅよー!!

ママに、送ってもらうよう、いいつけておくでしゅよっ

まりんママさんへ

かなーり簡単なものなのよっ
でも、材料はかなり高品質なものを使ってるので、
皆も安心して使えると思う~♪

もちろん、送らせてもらうわっ
メールフォームか、携帯にご住所等ご連絡くださいませm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

