スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わくちっくん!

2011-02-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジさん、年に二度あるチックンの一度目に行って参りました

最初は広場に行く予定で準備をしたんだけど、車に乗った瞬間・・・
ぽつぽつと雨が降り出して、だんだん大粒の雨になってきたので
広場爆走は諦めて、行かなきゃなぁ~と思っていた
ちっくんに行ってきちゃいました
雨だし、はしゃげないのでちょうどいいかな!?と

0212.jpg

広場爆走だと思っていたコジさんは、帰ってくるなりふて腐れて
いじけてました

