
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまうまな匂い~

2011-02-15 (Tue) 23:59[ 編集 ]
昨日は雪が降りました
あっという間に辺り一面真っ白になったので
朝起きたら、コジさんを雪遊びを楽しもう~♪
と、ルンルンで寝たのに、起きたら溶け始めてました・・・
ぬかよろこびもいいところ・・・・・・

そんな、雪遊びの期待をそがれた今日
一日ダラダラと過ごして、夕食後にコジと一緒に甘いものを食べました~

0215-1_20110216013742.jpg

さすが、ワンコ!!
匂いで気付き始めたようですよ~

ストーブの上で焼いていたのは

0215-2_20110216013742.jpg

この前、きっさん御一行が遊びに来た時に
たんまり持ってきてくれて、コジのゴハン作りや
さつまいもチップになったりと、家計は大助かり~
本当にありがとー!!

匂いでたまらなくなったコジは、いもの出所はどうでもよく
滝のようなヨダレを流しながら、早くくれっ!と催促

0215-3.jpg

いもはがっつくコジさん
あっという間に食べ終わり~

0215-4_20110216013741.jpg

私はいもの残りと、こちらを~

0215-5_20110216013741.jpg

とにかく甘いので、一日一粒でOKです

今日も甘いものにまみれた食後でした♪

コメント

焼き芋、美味しそうですぅ~
肉球クリーム、着きましたぁ^^
おまけもありがとう(*^_^*)

うちにも届きましたー
ありがとうございます!
ぐるぐるもとっても嬉しい~

焼き芋美味しいよね~
うちもみんな大好きです。
よだれ分かります(笑)

ナナハルさんへ

焼き芋、とろ~んと出来て、美味しかったですよ~♪

クリーム、無事届いて良かったです!
おまけは、少なくて~
奈々ちゃん・芽衣ちゃん、もりもり食べてね~♪

maymayさんへ

無事届いて良かったです♪
クリームは肉球に、ぐるぐるはお腹の中に
仲良くお二人で、ご堪能くださいねん

焼き芋大好きな子多いよねぇ~
コジさんも、目ん玉まんまるにして
ヨダレ洪水でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

