スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しいかい?

2011-02-16 (Wed) 23:41[ 編集 ]
今日は旦那もお休みだったので、皆で広場に行ってきました♪

0216-1.jpg

コジは、最初から最後までテンション高く
目ん玉が飛び出るのではなかろうか・・・?と思うくらい
まんまるお目目で、走って・飛んでました♪

ぼっくり投げ、まだ飽きずに続いています

0216-2.jpg

0216-3.jpg

ここに来ると、ぼっくり投げということが、インプットされているみたいで
投げるまで、私や旦那のそばを離れません
自分に都合のいいことはすぐに覚えるコジさんです

0216-4.jpg

まぁ~楽しいならなによりだわさ~


ちなみに・・・

0216-.jpg

広場の端っこには、まだ雪が残ってました

コメント

原っぱ=ボックリ投げ!!
きなこが近所のランに行くとボール投げと
一緒で条件反射ですね(笑)

そそ、楽しいからいいのよね~コジ君!

まぬ太郎さんへ

もう、投げるまで人にくっついて
飛び跳ねて催促してるのよぉー!
って、きなこちゃんも、ラン=ボールなのね
黒っ子って分かりやすい性格なのかしらねぇ~!?

やっぱり犬生楽しくなくっちゃだよねっ!!

ワ~イ、超楽しそうで、こっちまで、楽しくなっちゃう。
犬生、楽しいこと一杯、これが一番だね。

雪の反応はどうでしたか~?
めいは嫌だそうです(笑)

コジさんホント楽しそう。
こんなにかわいく笑ってくれると連れてった甲斐あるよね~
めいっていつも真顔がザンネンなのよー(笑)

ナナハルさんへ

そうそう!犬生楽しい事いっぱいの方がいいっ!!

ナナハルさん家も、ご家族一緒に同じ時間を
楽しんでますもんねぇ~

我が子の笑顔は何物にも代えがたい
宝物ですよねん♪

maymayさんへ

コジさん、雪は全然平気です
数年前に積もった時、広場に放牧したら
めっちゃ楽しそうに走ってたし
広場の残雪へも、自分からノリノリで
進んで行きましたよん♪

コジさん、楽しいと常に口が開いてます
真顔になるのは・・・?あるのか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

先ほどメールをお送りしました♪

本当にありがとー!!(嬉)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

