スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

maymayさん、ありがとー!!

2011-02-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
家でのんびりしていると、玄関からピンポーンと
来客を告げる知らせが♪
もしや?と思い、意気揚々とドアオープンしてみると
もしやの物のお届けでした♪

0219-1.jpg

maymayさんお手製の撥水スヌと、ウタマロ石けんとキッチンクロス♪

maymayさん、どうもありがとうございますっ!!

さぁ~早速コジさんにスヌを装着っ!!

0219-2.jpg

バブーコジさん、スヌの奥からお礼言ってます

撥水生地なので、これから確実にやってくる
梅雨時には活躍すること間違いなし!!
ほんと、嬉しい限りでございます
ガンガン使わせていただきます♪

maymayさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに・・・
ウタマロ石けんが、ウタマル石けんと見えてしまう私・・・・・・
カタカナにはめっぽう弱いです

コメント

スターのスヌード可愛い!!
私ってば、頂きっぱなしで、スミマセン。
ぐるぐるクッキー勿体なくて食べられない(笑)

スヌード サイズ大丈夫だった?
ヒラヒラ長い方 背中側のほうが邪魔にならないかも?
首が濡れなくていいと思うの。いろいろやってみてね~

ウタマル分かるー!
わたしウマタロって見えるの(笑)

ナナハルさんへ

☆スヌ、めっちゃかわいいですよぉー!!
撥水生地なので、雨上がりや梅雨時には
かなり活躍してくれると思います!

てか、私が勝手に作って、送っているだけなので
もらいっぱなしでいいんですっ!!
喜んでいただけるだけで、幸せです♪

って、クッキー、奈々ちゃん・芽衣ちゃんにあげて~!
なくなったらいつでも送りますからっ

maymayさんへ

スヌはサイズもピッタリ!!
めっちゃかわいくって、ヘビーローテ間違いなしです♪
本当にありがとうございました!!!!!

そうそう、maymayさんとこで読んでたはずなのに
ヒラヒラの長い方を前にしちゃったら
奥地からのお礼になっちゃって、失礼いたしましたm(_ _)m

ウタマルわかる??
もうね、ウタマルだと思ったらウタマル
でも、ウマタロもなんだか美味しそうで
記憶に残るー!

☆柄スヌ、お似合よ~~
お天気悪い時や水辺で遊ぶのにも
いいかもね~~~。
みなさん、器用でいいわね~~

最近私は、創作意欲が乏しいかも~~^^;

まぬ太郎さんへ

☆スヌ、超かわいくてお気に入り~♪

コジさんの場合、海に行くと入水しちゃうから
スヌは必要ないけど、これから来る梅雨時には
かなりお役立ちなスヌになりそう~

とっても嬉しい贈り物でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

