fc2ブログ

しつこい男は嫌われる

2011-02-23 (Wed) 18:46[ 編集 ]
暖かだった今日
休みの旦那と一緒に、海の公園に行って、砂浜爆走してきました

0223-1.jpg

今日も、海へ海へ進むコジ
でも、海の公園では入水させたくないので、今日は砂浜を延々と爆走してきました~♪

爆走が主な理由なんだけど、海の公園に来たのにはもう一つ理由が・・・

それは、ぼっくりを拾って帰ることー

ここ、ぼっくりがたくさん落ちてるの!
砂浜にもたくさん落ちてるから、爆走途中で見つけたコジさん
咥えて持ってきましたよん

0223-2.jpg

で、

0223-3.jpg

でもさ、砂浜でぼっくり投げだと、汚キャバへの道まっしぐら~になるので、
今日は爆走メインでっ!!

0223-4.jpg

ハイ、今日もしっかり野獣顔です



で、タイトルのしつこい男はもちろんコジのこと

0223-5.jpg

大好きなニャンコ見つけて、延々と追いかけまわし
最後には木に登られて、終了~

このニャンコ、めっちゃなつっこくって、触らせてくれたのよ~
てか抱っこもしちゃったし♪

コジさん、しつこいのは嫌われるのよぉー!!

コメント

浜辺にボックリ落ちてるの?

爆走でも汚キャバになっちゃうんじゃない??ww

綺麗なねこちゃんだから飼い猫ちゃんかな?

まぬ太郎さんへ

周りが松の木だらけで、風で運ばれたりしたのが
落ちてるんだと思うんですが、結構砂浜にも落ちてました

確かにねぇ~
爆走でも汚キャバになるけど、ぼっくり投げだと
口の周りも、顔中も砂だらけになるので
まだ爆走の方がマシかも~

生活感丸出しのテントがあり、その近くにゴハンが置いてあったので
この猫ちゃん、どうやらこの公園で生活してるかたの猫ちゃんみたい
ガリガリじゃないし、なつっこいし、めっちゃかわいかったわぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する