スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まぬ太郎さん、ありがとー!

2011-02-23 (Wed) 23:55[ 編集 ]
昨日、帰宅した旦那が、ポストに届いてたよぉーと
手渡してくれた、とっても嬉しいプレゼント♪

0223-6.jpg

お散歩にちょうどいい大きさのバッグと、ワンコ豆乳とグリニーズ
まぬ太郎さん、どうもありがとうございますっ!!

さぁ~コジさんからもお礼をきちんとしてねっ!!

0223-7.jpg

ままがたくさんって!!
わかってるっちゅーにっ(怒)

っと、脱線してしまった・・・

お弁当持ってお出かけの時に、お弁当を入れるのにちょうどいい大きさかも~♪
コジの散歩にも、お弁当入れにも活躍させてもらいますっ

豆乳はケーキがクッキーに変身させようかな♪

まぬ太郎さん、本当にどうもありがとうございましたっ!!!

コメント

コジさんかわいい。
バッグに入ってるみたい。
入ってるの?
豆乳がケーキやクッキーに変身できるっていうのが
いつもながらすごいです。

ほんとだ!
コジさんバッグに入ってるみたいに見えるね(^^)
カラフルで可愛らしいお散歩バッグだわ~。
なかなかちょうどいいサイズのバッグでないのよね。
これは重宝しそうだね。

まぬ太郎印(ブタさん)のバックですww
コジ君、ままがたくさんじゃなくて
実はまぬ太郎がたくさんなのよ~(笑)

豆乳がケーキやクッキーに変身…ゴックン^^
どんなのになるのか楽しみぃ♪

maymayさんへ

言われてみれば、バッグにINしてるように見えるっ!!
でも、正解は~

持ち手を首にかけてるだけで、INはしてないんです~

最近、ケーキやら、クッキーやら作ってばっかりですが
ノリがないと作れないから、じゃんじゃんいろんなものを
作りたいと思っておりますのっ
でも、私の場合、見た目はいつもと同じなのよね~

まりんママさんへ

maymayさんへのお返事にも書いたけど
持ち手を首にかけてるだけなの~
でも、INしてるように見えるよねっ

このバッグは、カメラを持たない時のお散歩には
ちょうどいいサイズっ!
でも、コジのお散歩バッグにするのが
もったいないくらい、かわいいの~♪

まぬ太郎さんへ

かわいいバッグ、本当にありがとうございますっ!!
コジのお散歩バッグにするのにはもったいないくらいの
お気に入りですっ♪

ケーキもクッキーも、ここ最近作ってばっかりだけど、
勢いがある時じゃないと作らないから
母、頑張りますよっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

