スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

満喫

2011-02-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
春!?と思うほど暖かだった今日
こんな日を逃すはずもなく、いつもの広場へ爆走しに行ってきました♪

0225-1.jpg

ヘルニア持ちのコジに冷えは禁物なので、常に洋服を着せていた今季
今日はポカポカ暖かだし、直に太陽の暖かさを感じて欲しくて
まっくろコジで出陣ー!

0225-2.jpg

尻尾を高々と上げて、フリフリで楽しんでくれました♪

この笑顔が見たくて、広場に来ているようなもの!
さぁ~、笑って・走って、広場を満喫してくださいっ

0225-3.jpg

満喫し過ぎて、一つ目のぼっくりはあっという間に惨殺・・・
で、2個目の投入~
お散歩バッグには、常に4個のぼっくりを常備しております

それにしても、暖かい日中だったぁ~
ポカポカの陽気の中で、すっかり春だわぁ~なんて
のんきにボーっとして過ごしちゃいました

0225-4.jpg

コジも、ポカポカの広場を満喫した様子♪

でも、陽が落ちたら、気温があっという間に下がり・・・
まだまだストーブは手放せませんっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

