スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

jump!!

2011-02-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
我が家の旦那様、土・日曜日休みは月に一度あるかないかなのに
今月は土日で連休があり・・・
どこに行っても混んでるし、平日休みののんびり感を知ってる我が家では
土日休みはあまりありがたいものではなく・・・

でも、コジさんは皆一緒は嬉しいようで、飛び跳ねてばかりいました

0226-1.jpg

飛行犬の写真がたくさん撮れました♪

コジが飛び跳ねて追いかけているものは、もちろんぼっくり~

0226-2.jpg

この日は、1時間30分で5個のぼっくりを、粉々にしました・・・

それにしても、いつにも増して、テンションアゲアゲのコジさん

0226-3.jpg

0226-4.jpg

本当に楽しそう♪

体中、草まみれになったって、お目目に草が入ったって
全然関係ないらしく、楽しそうに飛び跳ねておりました♪

0226-5.jpg

楽しいのなら、よかった!!

明日は雨の予報・・・
コジさん、家の中で体力回復に励みますっ

コメント

5つ消費ですか。。。激しいですね(笑)
でもこーんなに楽しいお顔みるとまた探さなくちゃですね。
飛行犬、高さけっこうあるよ。
すごい!

maymayさんへ

5個ですよっ!5個っ!!
激しすぎですよね~

かっ飛びコジさん、本当に楽しそうなので
多少激しくてもいいかと(笑)

ぼっくり探しの旅、まだまだ続きそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

