スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナナハルさん、ありがとう♪

2011-02-28 (Mon) 23:59[ 編集 ]
昨日、お友達のナナハルさんからお届け物が♪

0228-1.jpg

ナナハルさん手作りのマーマレード☆

早速、ホームベーカーリーに仕事をしてもらい、頂きました♪
甘すぎず、とっても美味しかったです!
ナナハルさん、どうもありがとうございますっ

0228-2.jpg

一緒にコジさんのうまうまも送っていただきました♪

ナナハルさん、本当にありがとうございましたっ

コメント

ビンが割れちゃわないかと心配だったけど、無事で良かったです。
美味しく頂いてもらって嬉しいです。
庭には、まだ沢山夏ミカンなってるので、マダマダ作れます。
頑張らなくっちゃ!!

ナナハルさんへ

無事に届きました♪
市販の物は“甘さ控えめ”とあっても
甘過ぎることがあって、なかなか買うことが
ないんですが、ナナハルさんお手製のは
甘すぎず、美味でしたっ

本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

