スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩時間短縮の危機!?

2011-03-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
いいお天気~♪
今日もせっせと石けん作ってから、コジさんと一緒に広場に行ってきました~♪

0306-1.jpg

コジさん、広場に着くなり、くんくん開始

その途中で見つけた棒で、今日は遊びましたよん♪

0306-2.jpg

今日はぼっくり投げても無視!

出た出た!気まぐれコジさん
ちなみにノリノリの時に、ボールを投げても無視ですのよっ
もう何か月もボールを持ってくるコジを見てないなぁ~



今日は日向にいれば、ポカポカと暖かい陽気♪
この時期、毎年花粉症に悩まされる日々が続きますが、
今季、昨日までは何ともなかったんです

“今年はすごい量が飛散するって言ってるのにラクすぎ~”なんて
浮かれてましたが、今日になって事態は一変っ!
鼻水ダラダラ、くしゃみ連発で、体がダルイです

たくさんの木々に囲まれたコジの大好き広場
花粉症の症状になれるまで、お散歩時間短縮の危機ですっ

と言っても、毎日同じようにたくさんの時間を広場で過ごしているとは思うんですがね

コメント

tomoさん花粉症なの?
それはきついよねー
わたしはいまのところなんともないの。
でもなったらお散歩短くなるだろうなぁ。。。
お大事にしてね~

コジ君、さすがだわ~
もうそろそろボックリの時期じゃなくなるから
棒に切り替えたのね♪

花粉症今年はすごいって聞くけど…
おそろしい~~^^;

maymayさんへ

はい・・・花粉症です・・・・・・
私はかなり軽い方だと思うんですが
それでも、鼻むずむず・鼻水だらだら・くしゃみ連発は
体がだるくなります・・・

花粉症はいきなり発症しますから
maymayさんも油断しないでくださいねぇー!!

まぬ太郎さんへ

実はぼっくりのストック、50個以上あるんですよぉー
先日、ぼっくり広いポイントに遊びに行って
しこたま仕入れてきましたの(笑)

はら、コジって気まぐれだから
一人フラフラ~が楽しい時もあって
相手にされないことも多々あるんですの・・・

今年は楽勝~♪なんて油断してたら
あっという間に花粉の餌食になっちゃいましたよ・・・
鼻とって洗いたいっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

